週末の変則シフトで、ブログ更新が後回しになってました

あ、生きてます
そして、事故ってませんから!!
免許取ってからは
このブログがますます安否確認のツールになりつつあるようです


こんばんは!!
チビリ代表!!ぽーぽーです


さっき
サプライズプレゼントでいただいた
これを車に取り付けに行って来ました


IMG_4199


※プラズマクラスターはSHARPだけらしいですよ
(誰しもが知ってる事実ですよ)

これ、実はめっちゃ欲しかったんです
去年、セレナさんを買う時にオプションを検討してた時

車のオプションに関しては、特にこだわりがなくって
「何でもいいわー」
ってスタンスやったので、勧められるもの全て
「別にいらんくね?」
って感じでした


そして、特に、このプラズマクラスターは
「目に見えへんもんって…全然信用できへんねんなぁ(笑)」
「空気キレイになってんのが、ニオイとか色で見えたら付けるんやけど」
と、昭和…いや…明治時代の人か!?ってくらいのアナログさで、付けませんでした

ニオイでわかるのは、プラズマクラスターではなくファブリーズのカテゴリーやし…


やのに
いざ、自分の車になると…
欲しなるもんなんですね(笑)

因みに
同じ理由(紫外線カットしてるんが目に見えたらええのに…)でUVカットガラスもお断りしたら
とっても優しい担当のTくんも、さすがに言いました

「…それは…付けておいた方がいいと思います」


うん…
このオーブンもしくは、トースターみたいな太陽光…付けてて良かったよ

で、マジで欲しかったプラズマクラスター
ほんとにありがとうございました

大事に使います!!

そして、これを取り付けにいそいそと徒歩3分の駐車場に行き
シガーソケットを持ってくるのを忘れ



徒歩3分かけて取りに帰りました



いやいや…
アンタ運転できるから!!




徒歩3分のとこも
まだ1人で運転するのにチビってるぽーぽーですが
(運転できるって事を、取りに帰ってる途中で気づいたらしいで)
(「はっ!!私…運転できるやん!!」って)


昨日は名古屋のfatcatさんが開催した
fatcatオープンに参戦してきました
下のお店の“がんこちゃん”目的が半分というウワサもありますが

数日前は
「3日くらい練習して、fatcatにはぽーぽーが運転して行くわー」
と言ってましたが…

めっちゃ調子のったわ…
名古屋を侮ってたわ…
あんな恐ろしいとこ、絶対運転できへん…

チビって、今回はパスしました
いや…一生パスかもしれん

安定の助手席からのfatcat

IMG_4183


なんでこんなにブレてるの?
アイポン6は、もう古いの?
(ぽーぽーのサジ加減や)

そして

IMG_4188


がんこちゃーーん!!
めっちゃ美味しかった!!

今回
とっても会いたかった方々と初めてお話しさせてもらいました
ほんとに、行って良かったです
また、どこかの試合でお会いしたらよろしくです

そして、Kちゃん
また、大阪行ったら遊んでね

焼師さま
見事なトングさばきを拝見させていただきました
ありがとうございました

Hファミリーの皆さま
前日R.T.Bに遊びに来ていただきまして
ありがとうございました


IMG_4190



あかん…
また思い出してヨダレ出てきた…

あ、試合結果ですか?
予選で、キセキが起きて勝てた方に
決勝シングルで負けちゃいました

でも、めっちゃ楽しかったです
また行きたいなぁ


【追伸】

今年って…かき氷ネタが少ないです
お気に入りのお店の店主さんが体調が悪いらしくお店が開いてない…

セントレアの近所にある美味しいかき氷屋さんにも行ってみたいけど
出勤前に常滑まで行ってからのR.T.Bに戻るというのがクセ付いてしまう自分も怖いし
そうなってしまう自信もあるし
(書いてる本人ですら引くわ)

で、今年は

FullSizeRender

自作のかき氷でお茶を濁してました

めっちゃフワフワになるかき氷機を買い
めっちゃ美味しいイチゴの蜜を買い
お茶を濁してるレベルやないくらいのかき氷を自作して食べてました

でもね

今日
「免許のお祝い♪」
と言って、いただいたのが


IMG_4193


ご無沙汰しております!
セブンの白くま!!

コンビニ白くまで、ダントツ1位に輝いてる(ぽーぽーの独断です)白くまは…



やっぱね…安定の美味さでした
ほんまに美味しい…


営業時間中
ほぼ、満台というありがたい状況の中
厨房で白くまを味わうという贅沢さ

あっちゅう間に無くなってしまいました
やっぱ…幸せって…長くは続かないんですね…
(´;д;`)

Dカップル様
ごちそうさまでした♡



【追伸2】

そうそう!!

シャラーンっと書いてしまいましたが


FullSizeRender


かき氷、こっそり始めてます



ここと

IMG_4179


ここに

IMG_4181


こっそり告知させていただいてます



やっぱこういうの掛けた方がいいんかなぁ

487-koori


ひやしあめの看板が大きすぎて…
氷ののれんが入ってこーへんわ…

久しぶりに美味しいひやしあめ飲みたいなぁ


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング


あと20分したら
ナダルの決勝が始まってまう

でも、寝やんな明日しんどいし…
どうしたらええんや

いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります