ほんとに、ものっそい天気ですね…

暑すぎて体調を崩されてる方も
たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか

2週間くらい前の体調不良から、ずっと元気にならへんくて
引きつぎで熱中症になってたんちゃうかな…と思いました

そんな引き継ぎいらんわ…

こんばんは!!
やっと、回復してきたよっ!!
今日は久しぶりに玉突きの練習できました!!ぽーぽーです

早めにお店に行って、大好物のボーラード…


大っ嫌いになりそうです
(´;д;`)


早めに行ったR.T.Bは、灼熱で
1フレ突くごとに
“吉田ポジション”
に行って涼を取ってました


※吉田ポジション
 
 ↓  ↓  ↓


IMG_3996


クーラーの真ん前で、全涼風を我がモノにするポジション


あ…
ぽーぽー、もうすっかり元気です

ただ、スタミナ残量を計算するメーターがバカになってるので
当分は、少し早めに帰宅させてもらう事にしました

まだ、免許取れてないし…

効果測定…

過去最高の…




ワースト記録樹立したったし…




80点て…




これ…まぁまぁショックで、引きずってます
ひっかけ問題を、全力で引っかかりにいっちゃいます

こんなん、一生免許取られへんのんちゃうの…

あ、効果測定の時のぽーぽーの心の変化なんかは、また後日に書きたいと思います
きっと「あ…こいつは一生取られへん種類の人間や」
ってバレるわ…

とにかく!!


第99回 犬山オープン結果発表 ですよ!!


IMG_4021



優勝:真ん中で、“きをつけ!!”をして笑ってる
Jrプロ

IMG_4020



youtubeのカメラでボーPがラウンドガールしてました
あ、ガールちゃうわ(笑)

視聴者数が4ってなってて
「うわっ!!4人も観てくれてる!!」
と、大興奮で歓喜し
スコアーを毎回お知らせしてました

全世界の人口が何人おるかわからんけど
全世界の皆さまの中の4名…めっちゃ分母デカイ…


でも…
全く告知してないのに…





めっちゃ多いやーーん(笑)!!
ご視聴ありがとうございました

RTBビリヤード

こちら、youtubeチャンネルです
音声は、わざと切ってあります
そうでないと、youtubeの中の人にこっぴどく叱られるので…



準優勝:時空のハザマに飛んでっちゃいそうな
Sゴロー氏

3位タイ:ぽーぽーに目にも止まらぬパンチを繰り出してる
HPさん

4位:HPさんのパンチを明後日の方向で防御しようとしてる
ぽーぽーさん


って…何これ?


でした

今回は、熱中症多発で(ちゃうかもしれんけど)ちょっぴり人数が少なめでしたが
めっちゃワイワイ賑やかな月例会でした

熱中症の中(ちゃうかもしれんけど)のご参加、本当にありがとうございました

次回は8/27(月)の予定です
孔子と宮沢賢治と世界のナベアツのお誕生日です


よろしくお願いいたします







【追伸】

今回のMVPクジ

IMG_4001



パパッパパパ パパッパパパ パパッパーパパ パー♪



IMG_4002


ホリさーん♪

ちょっとセクスィーなネコちゃんね


【追伸2】

昨日はJPAでした

“地味なチーム”
という事で付いた名前が
“Jimmy’s(ジミーズ)”

最近、対戦相手の方々に
「全然地味じゃないやーん(怒)」
と、呆れられてます(笑)

そんな
Jimmy’s対インパクトさんのチームNYANPACT

各チームのマスコットキャラクターのジャンケンで始まりました


IMG_4019


盛り上がり過ぎて…
全然始まらへん…

私ら、一体何しようとしてるんやろ…

確か…ビリヤードの試合やったよね


今回、ぽーぽーがガッツリ負けてもーてチームが負けちゃいました

ほんと、すまん…
次は頑張るから…


【追伸?お知らせ】


IMG_3964


なんか…
めっちゃ種類増えてきたなぁ

ぽーぽーが女郎屋さんの女将してた頃は
※ホンマにやってたワケではない
ぽーぽーがタバコを吸ってる姿を見て
「完全に女郎屋さんの女将にしか見えないねぇ」
と言われてました

言われたぽーぽー本人も
(それ、旨い事言ったな)
と感心すらしたという

とにかく!!
好物の欄に「タバコ」と書いてた頃は
もちろん電子タバコなんか無くって、玉屋さんはいつも煙で真っ白でした

今は、ほんとにクリーンになりましたね
R.T.Bのお客様のほとんどが電子タバコに移行されてます

もう…これ以上になったら、絶対に覚えられへんやろなぁ

なんせ、ひっかけ問題ひっかかりに行くからなぁ
(そうとうショックやったんやね)



ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキング


残るところ、教習所もあと3回!!
…卒検落ちへんかったらね

一時停止を停止せぇへんぽーぽーは、受かるという事があるのだろうか?
めっちゃ苦手な自主経路も、全く覚えてないのに…



いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります