声…また、ガッサガサになったようです…

今日のお昼、ボーPやHBさんに
「その声、どうしたんですか!?」
と、言われて初めて声が変になってるの気づきました


こんばんは!!
もう、変な声も、発声しにくくなってるのも
「いつもの事」
な、くらいになってしまったぽーぽーです

それを指摘してもらった時も
原因は一瞬で判明しましたよ
寝不足と深夜に叫びすぎという事やよ




IMG_3892



「はらぐちぃぃぃぃぃ!!!」
からの

「いぬいぃぃぃぃ!!!男前やぞぉぉぉぉ!!!」
で、一発ですよね…この声…

昨日は、2時間ほど仮眠をとって
3時にフラフラになりながらリビングに到達し

監督や選手のインタビューに号泣し
5時半にお布団に入り8時に起床しました

たくさんの方が、こんな感じでフラフラになりながらお仕事してたんじゃないでしょうか(笑)?

今日のR.T.Bでも
野球部くんが…ラグビー部くんが…
「あのシュートがさぁー」
とサッカーの話をしてました

それ聞いてて、ちょっと面白くなりました

しかし、起きてよかった
声、潰しても仕方ないよね
その代償として…今日から吸引生活が始まったけど、いいよね?
(叫ばんかったらよかっただけの話やで?)


そして、今日はJPAの日でもありました
みなさん、寝不足気味でのJPA参戦やったけど
またまた声を潰してしまうくらい大騒ぎしちゃいまして…

結果は…

楽しかったからいいよね?
チームJimmy’sのコンセプトは
「楽しむ!!そして、棚ぼたで勝利する!!」
やから、それでいいよね?

対戦相手はフクちゃんチームで
前回、ぽーぽーと一緒に戦ってくれたメンバーや
その前のシーズンで、同じチームで一緒に頑張ったメンバーたちで
とにかく、おもしろかった!!




IMG_3900



負けちゃったけど
ありがとね。楽しかったーーー♪


そして…明日は…
とうとう高速に乗ってしまいます…

もう、今から、マジでイヤやねんけど
上手に運転できる気がせぇへん

加速車線で加速しすぎて壁激突とか…
車線変更できへんで、後ろの車に激突とか


勉強も全然はかどらへんし……

ぽーぽーは、ちゃんと免許とれるのでしょうか…
(´;д;`)


とりあえず
今日は寝不足やから、もう寝ましょう
(勉強したくないから寝るんちゃうんやで!!)



【追伸】


新人スタッフくんが、必ず通る道

いつの間にか、そうなってしまったねぇ(笑)



IMG_3895


タカシ監修の元
新しく覚えたフードメニューを作るの図

私…新人スタッフやなくて良かったよ…

タカシに見られながら作るとか…
プレッシャーで死んでしまうと思う



ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング


今週末は、名人戦!!
今日、久しぶりにちゃんと練習しました


オーダーが入って、練習を中断した時の図


IMG_3894



E様が
「ちょっと教えてもらっても良いですか?」
と、ぽーぽーの元にやってきて言いました



「あのグローブで指さしてる11番には、何か意味があるのですか?」







「……ないです」





ただただ、グローブをパーンって脱いで
テーブルの上に無造作に放り投げただけという
横着な事をした結果、こんなダイイングメッセージみたいになっただけです



この玉ばっかりを、入れる練習してましたが…

こういう玉、ぽーぽー、めっちゃ得意やったんやけど
全く入らん!!
厚い目、薄い目、両方外れる!!


今までどうやって球、入れてたんやろ…?
(´;ω;`)

やっぱ、ぽーぽーはめちゃくちゃ不器用やから
1つの事やりだしたら、他の事が上手にできへんのかな…


今週は、とにかく
学科の勉強をそこそこにして、玉突きの練習しよう!!
と固く誓うのでありました

一夜漬けは意味ないねんで!!
毎日の小さな積み重ねが大事やねんで!!

明日から、センターショット頑張ろう…
(積み重ねるの、小さすぎへん!?)



いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります