まずは

第98回 犬山オープン結果発表

IMG_3823

優勝:Jrプロ

準優勝:HPさん

3位タイ:YSDさん&KNOさん

でした

今回、夜7:40の時点で参加人数が21名で
「そろそろクジを作って行こうかねー。24名で」
と言いながら、秘書を任命してるヒーパーちゃんとクジを作ってたら

20時前後には30名超えてた…

本当に、たくさんのご参加ありがとうございました


次回は7/23(月)の予定です
※7月は5週ありますが、最終月曜じゃありません!!

よろしくお願いいたします


30名超えの月例会
終了が2時は、とっても早かった!!

こんばんは!!
最近の朝活は巷のOLさんくらいの時間になりました
深夜2時はこたえるねぇ…ぽーぽーです

でも、会社員さんで犬山オープンに参加してくださってる皆さまは
いつもこんな感じで参加してくださってるんやなぁ
ほんまに尊敬するなぁ
と、シミジミ思ったのであります

そして、お家に帰ってお化粧も落とさずに爆睡でした…


そんな爆睡した翌日の今日の一発目!!

ここ最近、入り浸ってる名鉄自動車専門学校ではなく


IMG_3824


鵜沼(うぬまと読む)の耳鼻咽喉科に行って来ました

ぽーぽーん家は、徒歩3分で岐阜県ってとこで
耳鼻科も、ネイルも、脱毛も(そこはエステって言っておこうよ)
岐阜県でお世話になってます

車をブイブイ乗り回すようになって
岐阜県にお邪魔する事が多いかもしれません
すいませんね…
大量殺りく兵器は、岐阜県に降臨する事になりそうです…

今日は、おとなしく電車で行って来ました
(いやいや…車という選択肢はまだないから!!)

声帯にできたタコの状態を診てもらいにです

こないだは3体、襲撃してました
(使徒みたいな言い方やな…)


今回も、またまた椅子に座って2秒で鼻に変な液体(多分麻酔的なやつ)吹きつけられ

「ごめんねぇ、これでないとポ…いや…タコが見えないから」


先生?いま、確かに“ポ”って言ったよね?


鼻にクダ的なのをスルスル入れていく先生
「もうちょっとだからねー。ちょっとゴックンしてみてねー。あぁ見えてきたねー。ポリー…タコねー」

先生…“ポリ”まで言ってしまってるね?

ポリープじゃないポリで始まるのは
ポリ袋かポリデントくらいしかないよ?


「あー…まだ、あるねー…ポリープ…でも、だいぶ悪さしなくなってきてるねー。あとこのポリープの炎症がマシになったら吸引しなくていいねぇ」



先生…







あきらめないで!!!



もう…ポリープって言っちゃてるやん…
めんどくさなって、タコからポリープって言い直しちゃってるやん…


で、またまたナンチャラっていうやつやって来ました



IMG_3826




絶対ちゃう!!
断じてバナナちゃうかった!!



そんな朝活でした…


【追伸】

そして、今日はJPAの日!!

キャプテンぽーぽー率いる
(率いてもらってると言った方がええんちゃうかな…)

チームJimmy’sは
地味なチームという事でこう名付けられました


まぁぁぁーーー!!
ウルサイ(笑)!!

相手の選手が失敗して回ってきた玉は
超ロングやろうが
超当て前むずかろうが

「チャ・チャ・チャーーンンス!!!」

と声かけし、プレッシャーの掛け合いで…





勝利しました…


勝てたよ…ゼェゼェ…

46イニングもかかったよ…
もう、辛かったよ…


ぽーぽー、もうJPA何期かしてきてるけど
このJimmy’sが、一番プレッシャー半端ないよ…

やけど、めっちゃいいチームです


あ…写真撮るの忘れてた!!


IMG_3829


赤い靴下と、手前の黒い靴のメンバーが、なかなか良い味出してます(笑)

※手前の特茶2本は両方ともぽーぽーのです
戦利品です


【追伸2】

犬山オープンの出来事を
写真で残しておきたいと思います





IMG_3833



この日のお昼にCちゃんからいただいたケーキを食べました

ハッピバスデーのクッキーをひと口食べて、用事をしてたら
クッキーの存在をコロっと忘れてて

夜にこの状態で置き去りになってるのを見たタカシが


「これ、なんなん…!?」


めっちゃ呆れられました…

タカシより、うんと大人のぽーぽーは何も言えませんでした…



IMG_3832


これ、ヤバイ!!
703プロからいただきました♡

ミトンみたいになってて
全身どこでもコロコロできる優れものです

ぽーぽーは主に、ハゲ予防に頭皮をコロコロしてました

もう…頭は爆発してました…
(お客様、いっぱいおるんやで…)



IMG_3831


座敷わらしでもなけりゃ
ビリケンさんでもありません(笑)

あぁ…どっちにしても、めっちゃご利益のある方たちやんか!!

これもレッキとしたお仕事でして



真ん中の石板が浮いてきてるので
「何か重しないかな」
「お米とか乗せとく?」
と話をしてた時に、見つけた“重し”です

とにかく、そこに座ってて
と言われ、気まずそうに座ってる座敷わ…じゃなくってタコユキ

1週間ほど座っててもらわなあかんかもなぁ



【追伸3】

思いのほか耳鼻科が早く終わったので
今日はまったりお店でお昼ご飯を食べました

最近、バタバタしてるので
なかなかゆっくりお昼ご飯を食べられへんかったです

じゃあ、youtubeでも観るかな


IMG_3828


この試合のレフリーさんの声が
ぽーぽーのストライクゾーンに入ってしまい…
玉突きがあんまり入ってこーへんかった(笑)


「15秒前ー」
が、特にツボでした


…マニアか!?



明日の朝活は、美声を聞きに行って来ます


はい。もちろん教習所です
ある先生の声が、素晴らしくエエ声なんです
(全然授業聞いてないな…)



そろそろ真剣に勉強せな
「ぽーぽーが効果測定何回落ちるか、当てようぜ!!」
っていう恐ろしいゲームが始まりそうです…


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキング



もしかして…
ぽーぽーは声フェチなのか!?
自分は、こんなヘンテコな声してんのに!?

そういえば、昔、友人に言われた事があります

2歳児くらいの子供ちゃんに、嫌われにくいぽーぽーを見て
「子供って、変わった音とかにめっちゃ興味持つらしいで」と

ぽーぽーのこのヘンテコな声が
2歳児の興味心をそそるのか…



いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります