明日は犬山オープン開催のため
16時オープンとさせていただきます

月例会に参加される方は16時から無料開放します
参加されない方は3時間パック1000円です
※学生パックあります

よろしくお願いいたします



【犬山オープン】

☆R.T.Bの月例会

☆20時~

☆P=6、Aで犬山オープン優勝者=5、A=4、B=3、ビギナー=2

☆その他は 0568-61-0054 までお電話ください

よろしくお願いいたします



-----------------------------------------


あ、あと本日0時より
日本VSセネガル戦を、R.T.Bのテレビで観戦できますので
お時間のある方は、是非お立ち寄りくださいね
(日曜の深夜0時って、お時間のある人いてるんかな?)

ぜひ、皆さんで
「大迫、半端ない!!」
と叫んでくださいね
(流行りに乗っかり過ぎやろっ)


こんばんは!!
お誘いしたけど…
寝る準備バッチリのぽーぽーです

特殊メイクも落としたし
ダルンダルンの「それいつ買った?」ってパジャマも着た…

アカン、もう寝る…


って、寝たらあかーーん!!!

絶対に書いておかなアカン事!!

たくさんの、おめでとうコメント
ほんとに、ほんとにありがとうございました

しれーっと黙っておこうって決心してたんですが…
やっぱ、アピールしてまいますよね(笑)

いつまで経っても、お誕生日って、ちょっとソワソワするもんなんですね
ソワソワするクセに、自分の年1個サバ読んでたけどね
しかも、1個多めにサバ読んでたけどね

で、皆さまからのコメントをニヤニヤしながら読み
ニヤニヤが止まらんまんまR.T.Bに出勤し

ニヤニヤしながらお店番してたら…



FullSizeRender


「はい。ママさん。お誕生日おめでとう」

ダーツの試合から帰ってきた
タカユキがお誕生日プレゼントを持って来てくれました

もうね
ニヤニヤ通り越して、泣きそうやん…

お母ちゃん、ほんま幸せや…
(´;д;`)


FullSizeRender

しかも、タカユキは
生クリームがあんまり得意じゃないぽーぽーの事を覚えてくれてて

こんな美味しそうなケーキたち…
何から食べたらええのんか、わかりません…

全部、一気に食べたい
この幸せを独り占めしたい

でも嬉しすぎて、胸いっぱいになってしまった…




まずは…


IMG_3812



桃のやつーー!!!
生クリームをこそげ落としてる前に写真撮るやろ…フツー…


その後、栗のヤツも3口で食べ
次にチョコいったろと思いましたが…

血糖値とか、成人病の方面の事を思い
2個でガマンしました…

誰や!!胸いっぱいで…とか言ったヤツ!!

でも、ほんとに、ほんとに嬉しかった…
タカユキありがとね



【追伸】

お誕生日といえば、毎年思い出す事があります
いや、絶対に忘れちゃいけない事


2016年の6/23は…
高校時代からのかけがえのない仲間の1人
ナオが、ほんとに頑張った日でした

この日、お昼にナオのところにお見舞いに行き
夕方に病院を後にして30分もたたんうちに
病院に戻ってきてという連絡がナオの旦那さんからありました

もう、天国に行ってしまうかもしれへんと…


大急ぎで病室に戻り
静かに眠ってるナオの横で、何もできへんまま
ずっとずっとナオの寝顔を眺めてました

そして夜10時
主治医の先生から、ナオはとても頑張ってるので
今日は帰ってもらっても大丈夫と言っていただき


ぽーぽーも、Nちゃんも、泣きすぎて目がパンパンで…
でも安心したら、めっちゃお腹すいたーっていう写真




IMG_3814

夜10時、この日初めての食事でした…


その2日後
ナオは、静かに天国に行ってしまいました

最期は、大好きで大好きでどうしようもないくらい大好きな
旦那さんと二人っきりの時に旅立ちました

ほんまに、ナオらしいよ

私らに、最期の最期まで気をつかってるんやから…



数年前の友人の結婚式
ぽーぽーと悪友Rが、式の最中も悪ふざけしてるのに
ナオは、めっちゃちゃんと写真撮ったりしてたもんなぁ


IMG_3813


花嫁さんを撮ってるフリして
クソ真面目に写真撮ってるナオを隠し撮りしてるの図


ナオ、あと50年くらい待っててね
「待ちくたびれたわ!!」
って笑いながらツッコまれるのが、目に浮かぶけど(笑)



ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング


ここに来て
「ぽーぽー…免許取らん方がいいんちゃうか…」
と、不安になってきました
絶対、人轢いてまうよぅとか
絶対、人ん家に突っ込んでまうしとか

これが俗に言う
カーライセンスブルーってやつ?
(初めて聞いたわっ!!)


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります