こんな忙しい時に…もう…

今週、マジで敏腕サラリーマン様なみに忙しくしてました
毎回言ってる、理想の1日の過ごし方が

《玄関開けて崩れ落ちるほどの完全燃焼》
 

こんばんは!!
昨日はまさにそんな感じでした
いや、今週こういうパターン多かったんちゃうかな
いや…ただただナマケ癖がついただけなんじゃ…ぽーぽーです

昨日も玄関開けて
お化粧も落とさずに、ギリ、ズボンは脱いだ状態で爆睡してた一方その頃

このVAIOが、羽曳野にお住まいの方にパスワード変更されてました

んもう!!
ぽーぽー、マジで忙しいねん!!
パスワード変更返しせなアカンという手間…やーめーてーよー!!
(めっちゃ軽いな。乗っ取られてるのに、めっちゃ軽いな)

Googleからの警告に、しぶしぶパスワード変更したら
もう1個警告があって

ロサンゼルス在住の方からも、なんかアクセスされてた…

んもう!!マジやーめーてーよー!!
(軽い…軽すぎる…)

いやぁ…今日、時間できて良かったです
ブログ更新せぇへんかったら、何人の人に乗っ取られて
乗っ取る人たちでパスワード変更祭りになるとこでした

そんなどーでもええ事は、もうええねん!!
とにかく、今日までにあった出来事を備忘録として残しておかなくちゃ!!
…これ、自分だけ公開ちゃうで。世界中の6名の神的な人も読んでるんやで


とにかく!!
第…えと…んと95回…?
水曜の事で、あやふやになっちゃった…

犬山ジュニア結果発表!!


IMG_3509


※後ろでボンヤリ写ってる男性と女性は、この世に存在する人なので大丈夫です

今回、新生チームRFのメンバーがベスト4を独占しました!!

優勝:フクちゃん
キャプテンの威厳を保ったねーー!!

準優勝:タカヤくん
めっちゃ上手になってて、ぽーぽービックリ!!

3位タイ:ホーユーくん&ナオヤくん
ホーユーくんは、前日のJPAでマスワリ出しーの超少ないイニングで勝ちーので
やりたい放題したらしい(笑)
スタッフナオヤくんは、日ごろの練習の成果がめっちゃ出てきたよねー!!

今回、教習所から帰って来たのが21時で
R.T.Bに戻って来たときに、すごい人数でビックリしました

ほんと、たくさんのご参加いつもありがとうございます

次回は7/11(水)の予定です
よろしくお願いいたします



【追伸】

11行前にも書きましたが、この日は18:30からどうしても取っておかんとアカン学科がありました
晴れて、ぽーぽーは仮免を取得し
大量殺りく兵器を世に放つ手助けをしてしまった名鉄自動車専門学校

この日の学科の授業でで覚えた事、とっても大切やと思ったので
ちゃんとメモして帰って来ました



IMG_3540


ハンドルロックは大切です
最近はアナログなのが盗難には、一番有効やとイケメン先生が言ってました



なんで、これ?




もっと他に大事な事教えてもらったよ?


IMG_3539


ねー?タイキP?
ちゃんと覚えてるかなー?
ぽーぽーを置いて先に免許とった大先輩です
細くて中央線が無い道路がめっちゃ苦手なのは内緒


【追伸2】

そして翌日の木曜
朝からの授業は、ぽーぽーには関係のない学科で
車は全く予約が取れへんかったので

なんとなく、思いつきで朝から行って来ました

IMG_3510


思いつきで病院行くって、もう完全なるおばあちゃんやん…
ヒマやから病院行くって…動機が完全におばあちゃんやん…

声がカッスカスになって、はや2週間
全然生活に支障はないんやけど、息が漏れるのはちょっと酸欠なりそうで(笑)


そしたら

IMG_3541


《今日はイチゴの香りです》
って…

騙されるなーー!!看板に偽りアリやーー!!
めっちゃマズイやないかーー!!JAROにチクってやるーー!!
(´;д;`)

6年くらい育ててる声帯ポリープが、ちょっと悪さしてるようで
「1週間、絶対安静」
「3日間はしゃべっちゃダメ」
って言われました

確かに…
鼻から突っ込まれたカメラで初対面したポリープくん3体は
ちょっと強そうでした…

そして、絶対安静と告げられた日の夜、教習所帰りの21時

IMG_3523


「さぶい、さぶい、さぶい…」
冷房が効いてるジョイフルでかき氷食べてました

そして、0時前までしゃべりまくってました…
これ…絶対に治らんパターンやん…


【追伸3】

(ノドの)絶対安静2日目!!

IMG_3538


朝、めっちゃ雨降ってたのにほとんど降ってない!!
ぽーぽーの狙いは
≪助手席にブレーキがある間に、いろんなカオスな状況を体験しておく≫
って事なんです
だって、先生がブレーキ踏んでくれるよね?大丈夫よね?


今日もなかなかな好天候に恵まれました

が、しかし!!
朝10時頃の41号線は、めちゃくちゃ交通量が多く
しかも、今日は15日で五十日!!
今日の練習は進路変更で無理やり入れてもらうという日なので
まさにおあつらえ向きな日でした


が…

しかし…


恐ろしく渋滞してて、お急ぎのみなさんは車間距離が詰め詰めな状況で右指示器を出すと
超怖い顔したトラックの運転手さんは(超失礼やな)
すんなり入れてくれ
そんな優しい方々のおかげで、毎回進路変更は苦労する事なく執り行われ

今日のメインイベントでもある
道幅が狭くて交通量の多い小さな交差点を右折する
というミッション

教習生は、なかなか踏ん切りがつかずに
めちゃめちゃ渋滞させてしまうという場所にさしかかりました




対向車おらん

後続車もおらん



全然練習ならへん…



そうか…
こうやって、大量殺りく兵器ができあがっていくんか…


という日々を過ごしてました

長文失礼しました。


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


30周年記念 撞球杯
明後日ですやーん!!
皆さん、楽しんでもらえるように頑張らな!!

という気持ちを込めて、書きました

IMG_3536


あぁぁぁ…
タカシ呼んで書いてもらえばよかった…
(´;ω;`)



いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります