明日は月曜日!!

学科試験の日!!
じゃなく…いや、ホンマのところ、そうなんやけど…

明日は月曜日で、定休日です

お時間のある方は、大口町の方面に気を送っててください
「頼む、ちゃんと脳ミソ働いてくれ!!」と…

こんばんは!!
なに?そんな神頼みを皆さんに強要するとか!?
最近、ますます世の中で免許を持ってる人たちを、尊敬の眼差しで見るようになったぽーぽーです

バックで駐車する人を見ると
「マジで、神やな!!」
と、無意識に言ってしまってます

もう、ツルッツルの脳ミソを酷使しすぎてヘロヘロのぽーぽーは
今日は、ARCの例会に行って来ました

試合日程の兼ね合いなどで、毎回は例会に出れないぽーぽーですが
こないだの都道府県対抗を見て
めっちゃ
“やったるで熱”
が上がってました

「毎回出られへんねんやったら、出れる例会は常に上位に行ければええんやで」

どっからそんな自信が湧き出てくるのかはナゾですが…
思うのは自由ですし

C級の頃に全日本選手権でキムガヨンと試合すると信じてやまなかったぽーぽーなので
妄想力はARCで一番やろうし

そんな気持ちで挑んだクラブ例会





気持ちだけじゃあアカン事ってあるんやって知りました



当たり前や!!



なんか空回りしてしもうて
めっちゃ負けました…
もっと、もっと頑張らなあかん…
日ごろの練習を…

そういや、今週って
お客様とローテを含むセットマッチ、トータル5回しか突いてないやん

それ以外
ずっと、ずーーーーっと
センターショットしかしてませんでした

100球連続センターショットをやってました
9球目で外し、また1から…
32球目で外し、また1から…
47球目で外した時は、お客様がいてるなか
「んもーーーーー!!!」
と、声が出てしまいました


トータル200球目くらいの時に
「…雀卓みたいにニューンってセンターにボールが上がってこーへんかなぁ」
って、切に願いながらやってた事しか覚えてない…

そんな事思いながらやってるから、入れへんのちゃうかな

でもね
そのおかげで今日の例会、センターショット2球しか外してません
(え!?そんなけやって、まだ外すんやっ!?)



【追伸】

今日は例会以外でもお楽しみがありました
しかも2つも!!

まずは



IMG_3410


今後、ぽーぽーにこき使われるであろう
シエンタちゃんです

どことなく
「ええーーー!?マジで、あいつのトコの子になんのーー!?」
と、ブー垂れてるように見えなくもないですが(笑)

今日初対面で、一目惚れしました♡

ナンバーをぽーぽーの好きな番号にしようというお話になり
お家の車が、代々同じナンバーなんですが
人気の数字らしく、取れない可能性があるという事で

どうしよう…
お誕生日にするような年でもないし…
4649的な数字とかも…なんだかなぁと思ってたら
天の啓示が降りてきた!!

その数字を車屋さんの社長さんに報告したところ

「なかなか、女性でその番号を付ける人いてないなぁ(笑)」
と、爆笑されました

いや…玉女(玉突きする女子)は、けっこういてるはずや!!
うん…ちょっとはおるはず…


これから、あちこちぶつけると思うけど
痛くない程度にするつもりやから、よろしくね


って、まだ仮免も取ってないやーん
(´;д;`)



【追伸2】
もう1つのお楽しみ



IMG_3412


ウリウリウリウリ♪



IMG_3420


もーーヤバイ♡♡♡
キューちゃん可愛すぎるーーー!!!

この子は
カサブランカさん家の看板ネコちゃんです

もーー!!
連れて帰りたーい!!


FullSizeRender



チュール食べてる時の
このイカ耳…

たまらん…



で、その後
MさんとAちゃんと3ジャパしながら、めっちゃ目がかゆくなるという…(笑)

そう…
ぽーぽーは、ネコちゃんアレルギーです



ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング

うわっ!
もう12時過ぎちゃった!!

明日は朝から試験です

シエンタちゃん、待っとけよー!!
(まだ、第二段階すら始まってないよ…)




いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります