遅くなってすみません!!

第97回 犬山オープン結果発表

 IMG_3359



優勝:Oさん
来月から5セットでよろしくです!!

準優勝:HPさん

3位タイ:Jrプロ&かずみちゃん

でした

今回、なんでこんなサラサラァ~なのかと言いますと
翌日が、仮免のテスト(って教習所で言ったら「修了検定ですね」と言い直された…そんなに重大な事なん!?)で、落ちる気しかしてへんかったので、早めに帰らせてもらいました

今回も、初参戦の方もいらっしゃって
たくさんのエントリーしていただきました
ホントにありがとうございました

次回は6/25(月)の予定です
きっと、その頃には車をブンブン乗り回してる頃やと思います
送迎希望の方は、ご連絡してくださいね
あ、命の保証はいたしません!!

※送迎…やっておりません
てか本人がやる気満々でも、周りの皆さまの熱いコールがあると思います
「送迎、はんたーい!!あいつの免許を取り上げろー!!」
というストライキ的なコールが…


よろしくお願いいたします




--------------------------------------------------


やっぱり、ブログの更新が少し怪しいです…
(まるで、毎日書いてたかのような言い方やなっ)

最近は、お家に帰って来てちょっとだけボンヤリしてから
速攻パソコン部屋に来て、学科の勉強してます
満点様っていう学科の問題5種類をひたすら繰り返し解いてます


何回も、何回も繰り返し同じ問題を解いてるのにね…


こんばんは!!
毎回、毎回、おんなじとこで引っかかる自分にがっかりなぽーぽーです
そして、最終的に
「そんなん、どーでもええわっ!!」
って、1人逆ギレしてます

問)目の前の信号が青ならば、直進または右左折しなければならない

毎回「これ、サービス問題や!!」って思いながら〇してまいます

でもね…
ぽーぽー、これは、✕なんやで…

「右左折しても良い」
が答えやねんで…

でもな!!止まってたら逆に交通がマヒしてまうやん!!
と、1人、満点様にツッコんでます

そんな問題や、けん引免許の事とかも
「ぽーぽー…一生けん引の車の免許取らへんから…勘弁してよぅ…」
って、泣きつきたくなります…

でも決戦は月曜日!!
めっちゃ頑張ります

あ…その前に、明日のクラブ例会頑張らな!!


【追伸】

昨日はJPAの打ち上げでした

IMG_3388


画面が赤いのは、全員飲み散らかしてるせいではありません

赤からの店長さんが、ほんと良くしてくださって
もう…リゾットが鼻から出そうになりました
(感謝の意の表現とちゃう!!)

鼻から出そうというのは、ホントに失礼極まりない言い方ですよね

でも、動かれへんくなるくらいの量で
もう…食べれない…

と、なってから


2件目へ行きました


いや…どんなけ食べんの!?

二次会というよりも
山口から第二の故郷愛知に帰って来てるCちゃんと別れるのが寂しかったので
Cちゃんと個人的に、いつもの魚民でキュウリと漬物と餃子でささやかな二次会をし

いつも通り
大きなぬいぐるみと化したCちゃんを担ぎながら
いつものビジネスホテルへ送り届けるという(笑)

ぽーぽーとHちゃんに抱えられ
フロントのオジサンと共に7階まで上がり
フロントのオジサンがCちゃんの部屋の鍵を開け

Hちゃんとぽーぽーが
「いっせーのーでー」
という掛け声と共に、ベッドに放り投げ

なんかモゴモゴ言ってるCちゃんを無視して部屋を後に
フロントのオジサンに「ごめんねぇ」と言うまでが二次会です

もう…これ…ルーティーンになってしまうんちゃうかな

お酒が飲まれへんぽーぽーからしたら、ほんま羨ましい限りやけど

Cちゃんへ
今度帰って来た時も、二次会まではやろうねー


【追伸2】

今日のお昼のR.T.B

IMG_3403



ううう…
N氏…大人になって…
(´;д;`)

あのN氏が、新人Kくんをアドバイスしてます

あの、ぽーぽーと真剣にケンカしてたN氏がぁぁぁ
あの、ぽーぽーがマジで怒ったN氏がぁぁぁ

…店員さんがお客様にやる事ちゃうんじゃないか?

傍からみてた、ぽーぽーお母ちゃんの目にうっすら涙が…








出ぇへんかったなぁ(笑)

なんでやろなぁ




でも、めっちゃちゃんとアドバイスしてくれてる
N氏、ほんとありがとうね

またよろしくー♪



【追伸3】

お話が行ったり来たりしてますが…

今回の犬山オープンのくじ引きです

IMG_3364


かずみちゃんはね
ほんと、いてくれるだけで癒しになってるのだよ
ウサギさんて…

可愛すぎるじゃないか…


7番の方は
めっちゃ凛々しくフルネームで書いてくださってました


ほりさん…
パーマンて…




ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキング


夜にご来店のA様が
「免許取れたら言ってくださいね。プレゼント何かしますので」
と、泣けてきそうな優しいお言葉をかけてくださいました

本当にお優しいA様に、ぽーぽーは


「え!!マジですか!!!」



「じゃあ、シエンタ買ってください!!」



…絶対、地獄に堕ちるな



いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります