【犬山オープン】

R.T.Bの月例会です

20時から開催しますが
16時から仕込みでお店にいてるので、参加される方は16時から無料開放します

参戦されない方は
3時間パック1000円となります

その他、セット数とか諸々のご質問は

0568-61-0054

まで、お電話ください

よろしくお願いいたします
(めっちゃ端折り寄ったな…)


-------------------------------------------------------



昨日は、なぜかヘトヘトになって
お家に着いて、2秒で“リリス”でした
最近、めっきり“リリス状態”になる事が多くなってきて
てか、むしろ好んでやりに行ってるんちゃうか…と思ってます

※リリス状態とは…
豚玉飯とチャンピオンシップ 

で書いたので、お手洗い時のヒマつぶしに読んでください

おはようございます!
マーシーからの帰り、岩倉駅から名鉄に乗り換え
ドアが開き、目の前に立ちふさがる、巨大人物にガン見され恐怖したぽーぽーです

その人物は…
とにかく大きいの…

ロン毛のズラであろう頭も
顔面のサイズも
その顔面に掛かってるサングラスも
はみ出し気味に書かれたリップラインも
一部の方面の方々の表現をお借りすれば
“絶対領域”
と言われる、ニーハイとミニスカートの間のチラ見してる太モモも
厚底のスニーカーも
豊満なお胸ではなく、逞しい胸板も

とにかく大きいの…

ドアが開き、その人物と目が合い(サングラス越しなので定かではない)
3秒ほど時が止まり
我に返り、座席に座ると…

彼は(あ、彼って言っちゃった)
「防犯カメラかよ」
っと突っ込みそうになるくらい、ぽーぽーを正面に見据えてました

佳境に入って来て、どんどん引き込まれていくはずの小説が
全く入ってこーへんかったわ…

あ、それでヘトヘトになったんかな…

ぽーぽーがガン見するから、相手も見てるだけのやつや
中学生が
「〇〇君とよく目が合うねん。あれ絶対私の事好きやで」
ってやつと一緒や
あなたが見てるから、相手も見るのだよ


ちょっと自己主張がしっかりしてる人をガン見する癖があるぽーぽーは
先週金曜から和歌山に行ってました
…連れてってもらいましたの方が正しい

朝9:30に塩釜口駅に迎えにきてもらい


FullSizeRender


ARCのバス車内
冷蔵庫完備って…すごいな…

まずは、旅の安全を祈願し

IMG_3323



シャンパンで乾杯しました

こういうのが、美味しいっていうんや…
大人って、すごいな…

ひとナメしてTちゃんに押し付けました


はい。乾杯でございます

IMG_3327


Aちゃんがアレンジしてくれました♡

皆さんが、睡眠されてる中
後部座席では
Aさん、Kちゃん、Pちゃんの3名は
懐メロカラオケ大会を終点まで開催し、もう声やられてしもうたわ…
長渕剛…全然ファンちゃうねん…
でも、なんでか昔のやつ歌えてまうねん…


声を枯らしながら、到着しました

ビッグホエール
※外観の写真はない…どうしても気になる方はググってください


今回、ニューボールです


FullSizeRender


デュラミース!!
ちょっと前は、覚えられへんかったなぁ
デュ?ジュ?ジュララ?みたいな?
(完全に老化)


この作業、ずっと見てられます


IMG_3328


ぽーぽーがガン見するから、優しく話しかけてくださる業者さん
「おい!!はよ手伝え!!」
と…
※初めましての業者さんではございません

ブランズウィック5を
「5万で売ってくれ」
と、ガヤ入れまくって仕事の邪魔してすいません
まかり間違って「ええで」って言ってくれへんかなぁと思ってたもので…


このお方も事前準備、めっちゃ大変ですよね

IMG_3330


webに始まり、運営全般担当のマチルダさんです
首からかけたタオルは必須アイテム


そして
みんなの邪魔しかしてないぽーぽーに
なぜか栄養ドリンクが振舞われました

これは…
「ちゃんと手伝えよ…オマエ…」
と運営の上の人が言ってるに違いない…

ぽーぽーも、何かないかとウロウロし
またまた、皆の邪魔しまくり
そして、またウロウロし

やっと見つけたよ!!

翌日に各都道府県の皆さまに持って帰ってもらう資料などをまとめたモノの
余った内容物を表記するという仕事!

これね




FullSizeRender



なんで、もっと濃いペンで書かへんのかな?

これを書いて、ぽーぽーはあちこちフラフラしてました
これを見た、運営の皆さまは全員「???」となってたのも知らずに…



だってね…
中身は…











FullSizeRender



バッヂやから…
ワッペンちゃうから…




蓋を開けた皆さま全てが

「どうせ、あいつ(この場合ぽーぽーを指す)がやったんやろ…」


と、思ったそうです

皆さまへの迷惑行為はまだまだ続く…


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキング




いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります