今、お勉強が終わりました
最近の教習所はハイテクなんですね…

お家でも学科の勉強ができて採点後、間違ったとこを教えてくれます

こんばんは!!
「まずは教科書を見ながらやってってくださいね」
と言われ、今日で2回目
2回とも、90点やったぽーぽーです

教科書見ながらやのに、どんなけ間違うねん!!
ご丁寧に、試験問題にはカッコ書きで(51P)とか書いてんのになっ!!

まんまと、ひっかけ問題に引っかかってます

試験問題を作った人からしたら、気持ちええくらいの引っ掛かりようです…


そんな今日のスケジュールは、めっちゃキッチキチでした
スケジュール管理能力がバカなのか?
逆に管理能力が高すぎるのか?

朝イチで
IMG_3312

 
めっちゃ天気悪いね…

カリスマネイリストMちゃんの元へ癒してもらいに行って来ました
眠すぎて…パジャマみたいな服で行ってしもうた…
眠すぎて…寝起きみたいな寝癖つけたまま行ってしもうた…
(もはや、それは寝起きでパジャマ姿やと見なして良いのでは?)

今回も、ぽーぽーの一方的な悩みを聞いてもらい
Mちゃんとこを後にする時には、スッキリしてました

ここは、ネイルサロンではなくメンタルケアのサロンなんちゃうかな
と、電車に乗りながら思ってまうくらいに心が軽くなりました

そんなウキウキした気持ちのまま犬山駅に到着し
そのまま、送迎バスで爆睡してたら着いてました


今日の配車券で

IMG_3318


これが、昨日の配車券…

IMG_3308



…なにこれ?

恐怖の大王は、ぽーぽーの元に降臨してどっか行ってくれへんのやね…

7号車の前で待つぽーぽーの姿を見て
恐怖の大王も、さすがに苦笑いしてました


と、朝の早い時間から、あちこち移動してR.T.Bに戻って来たときには
今日1日が終わった気分で、お昼ご飯を食べながら朝からの事を振り返ってました


自宅から犬山駅まで徒歩10分
駅から鵜沼宿駅まで7分
鵜沼宿駅からサロンまで徒歩15分
サロンから徒歩15分からの犬山駅まで7分で
そこからバスで教習所まで15分、教習所からの帰りも15分

「めっちゃ移動時間ばっかやん!!」

そして、ぽーぽーはめちゃくちゃ思いました


「免許があったら、こんなに移動せんでいいのに…(泣)」







免許あったら教習所に行く必要ないで?






【追伸】

今日は昼イチから、たくさんのお客様に来ていただきました

平日のお昼に異種格闘技…いや…違うな
異チーム混合リーグ戦をしていただきました

偶然にも
某チームの方2名
名古屋の某チームの方2名
犬山の某チームの方2名
(これ伏せる意味ある?)

JPAの皆さまやったので


IMG_3317



若犬JPAをさせて頂きました

めちゃくちゃ混戦!!
でも、たまには普段突いたことの無い選手と対戦も楽しそうでした

遠いですが、またお近くにこられた時は遊びに来てくださいね


【追伸2】

JPAといえば!!
こないだのチャンピオンシップ時のブレイクマットがステキでした

ほんまに、ほんまにカバンに入れてしまいそうになりました
(手クセよっ!!)

ぽーぽーは試合に出れへんかったので…
やから、せめてもの思い出に…このマットをと…
(万引きダメ!!絶対!!)


IMG_3298


これ、いいですねー♪

S様工房でいつの日か完成するかもと信じて待っておこう(笑)



【お知らせ】


R.T.Bの…アレが、モデルチェンジしました!!








まずは、男性用から




↓   ↓   ↓












IMG_3294


ルフィと





IMG_3295


チョッパー



そんなお知らせいらんですか?



ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!




人気ブログランキング



ちょっと、ツライ事がありました…
でも、絶対に大丈夫!!
ぽーぽーはそう信じてます
やから、めっちゃ頑張ってください!!



いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります