危ない危ない…
今、お風呂の用意してました

今日1日のやる事全て終わったかのように

心の中で、ものっそい葛藤がありましたが(笑)
「えー…だって、別にお知らせとかないしぃー」的な?

こんばんは!!
≪舌の根の乾かぬ内≫
そんな言葉が頭に浮かび、慌ててパソコンの電源をポチっとしたぽーぽーです
1日1ブログ!!
芸能人の皆さんみたく
「今からランチ行って来まーす♪みんなは何食べたのかなー♡?」
とか言いながら鬼更新せんでもええから、とにかく1日1更新目標ね


でもさぁ
今日のぽーぽーは

朝、おでかけした
昼、ケーキ食べた
夜、100均行った

以上

これって、ブログに書くべき事なんかなぁとか思いつつ
過去に書いた事とか読み返したら…



しょうもない事しか書いてなーーい!!



最近のこのブログが、R.T.B色が強めやったんですね

という事で
今日から、ぽーぽー個人ブログたまにR.T.Bブログとしてやってきます
うわーー…アクセス数が8から2くらいまで落ちそうや
(なんら変わらんわ)

という事で
今日のぽーぽーは


IMG_3107


サイクリングから始まりました

あぁ…免許があれば…
こんな強風でチャリが吹っ飛ばされそうになりながら橋を渡るなんて暴挙に出んでいいんやけどなぁ…

遠くに見えるのは
シャチホコをガッチガチに固められた犬山城です

こっち側が、めっちゃ怖かった…


IMG_3108



荒ぶる木曽川

帽子が飛んできそうになってハラハラした…


今朝は、ちょっと前にブログで書いた
≪何の気の迷いか…脱毛始めました≫の日で…
あと5回通わなあかんねん…

山芋かのようなスネのメンテする前に、もっと他にせなアカンことあるんちゃうん!?
って思いながら、チャリのペダルを強く踏むぽーぽーなのでした

なんでチャリなのかというと
10:40発の電車に間に合わず…
やけどお家を10:40に出て、チャリでのんびり向かっても到着時間は電車と変わらんという

ただ…お店着いたらエステしてもらえるような状態ちゃうけど…
もう、汗だくでエステティシャンさん、本気でイヤやろなぁ…

と、そんなドロドロな感じで1日がスタートしました


もちろん

IMG_3109



スイーツは1日1個

明日からは、白くま登場で
もうすでに、今からR.T.Bに行きたい!!
(それって…白くま食べに行きたいだけなんじゃ…)


その後はYマさんがキューを置く瞬間に、間髪入れずに、且つ、断れないような隙を見て
サシジャパしてもらい
※サシ(2人)でジャパンしてもらうという意味
(この説明いる?)

ぽーぽーが外すと8割方隠れ
Yマさんが外すと9割方穴前という、恐ろしいほどの神展開で…

これは、ぽーぽーがイジワルなんちゃうくて
Yマさんの運勢が激ワルなんや…と思わざるを得ないような展開でした
めざまし占い、絶対最下位やったんやと思います


で、200GをYマさんに献上しました







え?
なんで?



そんな神展開でも、勝てへんのか…
(´;д;`)




【追伸】

ほんまに、ほんまに×10

ブレイクが悩みの種です
このブレイク問題はもう5年くらいで
なかなかトンネルの向こう側が見えません…

きっと、まだ貫通してないんちゃうかな…
ダイナマイトで発破せなアカンのんちゃうかな

ヒトって、切羽詰まったらいろんな事をやろうとします

まさに
≪藁にもすがる思い≫
って、こういう事なんやなぁ…

と思いながら、ある本を熟読してました

一時、ブームになった
4スタンス理論


ゴルフのインストラクターしてるKちゃんも
ダーツプロのIくんも

ぽーぽーのチェックを数点しただけで、ソッコー言いました

「見るまでもなく、B-2だわ(笑)」

なんで、語尾に(笑)が出てるのかはナゾですが…
典型的過ぎて笑えたんかな


このB-2だか、A-4だかA-3だかの(それノートのサイズや)
項目を参考にして考えたら、ぽーぽーにピッタリのブレイクが見つかるんちゃうか!!
とヒラメキ、見てみました



チカラが入るポイントや体の使い方の表


IMG_2951






ぽーぽー属するB-2




FullSizeRender






うん。

典型的やな…




ダイナミックにうねったら
ブレイク当たらんわ…




【追伸2】

あ、お知らせです

いまさらですが…

R.T.BのTwitterのアカウントを作りました



FullSizeRender


お誕生日は、年齢制限があるのか
2009年じゃあ作られへんかった…

なので、年齢詐称してます
堂々と年齢詐称してますって言うのも、なんかおかしいなぁ


“R.T.B”
で検索しても、めっちゃ知らん人がズラーーって出るので
(知ってる人ばっかりやったら怖いわ)

“@RTBbilliards”
で検索していただけると、すぐヒットします
知らん人がズラーーって並びません

twitterされてる方、よろしければフォローお願いいたします

…そんなおもろい事はつぶやきませんが







って、オイ!!

これ、一番大事なお知らせ!!





ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキング


“ハッシュタグ”と
か付けてつぶやいた方がいいの?

リツイートとかやるの?

ぽーぽー、twitterやってるよね…?
今さら、そんなん聞く…?


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります