シャシャシャシャシャ…

シャッシャシャーシャシャシャ…

あ…失礼しました…
2:16現在、お話するとこんなノイズ音しかしなくなりました

天龍か本間かってくらいに…
(プロレス界限定か!!)

まだ長州クラスの夜6時(それは滑舌が悪いだけや)いつもお世話になってる病院に行って来ました

「今日はどうされましたか?」
と聞かれ
「風邪なのでお薬ください」
診察される前から病気の自己申告とか…先生はドラッグストアちゃうから…

まぁ、自己申告通り風邪でノドが真っ赤っからしく
そんなけノドが赤くて腫れてるから熱が出ててもおかしないらしく
熱は出なかったかの質問に関しては

「土曜から様子はおかしいけど、熱っぽくは無かった」
と自己申告しても、それは信じられへんかったらしく

なんか最新式な見た事のない体温計を脇に突っ込まれました


ピピッ♪

控えめな音と共に…
先生がはっきりと熱はない言い切りました





「35.8℃ね。熱は無いね」

そりゃそうやろ!!





こんばんは!!

「ワンチャンください!!」

そう言いたい衝動をギリ抑えれたぽーぽーです

この血の気の多い性格から、自分は結構平熱は高いほうやと思ってただけに
衝撃の事実にびっくりしました

今まで
「めっちゃしんどいんですけど…でも熱は36.8℃か…気のせいかな」
って思ってましたが、そりゃしんどいわ

40℃なんて、もうテンションおかしなるわ!!てかおかしなってたわ!!

風邪っていう症状よりも
天龍になってしまった声帯よりも
平熱が低かったという事実が今日の一番の事件なりました

シャシャシャーシャッシャッ!!
(急に天龍思い出してももう遅い)


第95回 犬山オープン結果発表!!


IMG_2794


え?みなさん一体何見てるん?


優勝:Sさん
新ハンデになってから、A級初の優勝者が!!
Sさんは次回から5セットでお願いします

準優勝:ボーP

3位タイ:まき子プロ&Fさん

でした

今回も、たくさんのご参加、本当にありがとうございました

次回は4/23(月)の予定です
しじみの日なんやって!!
ちょっと強引やし…(笑)


よろしくお願い…シャシャシャー



【追伸】

今日の夜、もはやドラッグストアと化してる吉田内科に行き
少しお家でゆっくりしてからお店に行きました

朝におでかけしたまんまの恰好で戻り
今日の犬山オープンのお手伝いをしてくれてたタカシが

「今日、どっか行ってたの?」
と聞かれました

どうやら、いつものボロボロのデニムじゃ無く
ロングスカートっぽいのを履いてたかららしいです


タカシよ…
違うのだよ…

昨日のあの出来事が、ぽーぽーの中ではホントにダメージが大きくって

「んもう!!髪の毛バッサリ切って心機一転やわ!!」

と思うも、今日は月曜日…
美容室やってない…


そして、ぽーぽーは電車に乗って旅にでました



FullSizeRender

70%長州、30%天龍の頃
怪しいにもほどがあるわ


髪の毛をバッサリして気持ちを切り替える代わりに








誰にもお見せできへんスネを脱毛しに行きました







散髪の代わりでムダ毛処理て…






今日の恰好は、別にどこか良いとこへお出かけとか
ましてや、おデートとかじゃなく

山芋化したスネのケアて(笑)






って…

そんなんで心機一転とかにならへんわ!!!


スネはツルツルになったけども…



ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキング


明日は朝から市役所に行ってから
某所へ大金を支払いに行って来ます
今後のぽーぽーのために…


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります