まずは、とっても大切なお知らせ!!

FBにアップしたんですが
ブログにも書いておきたいと思いまして…


IMG_2658
 

飯間くん、めっちゃエエ顔してるねぇ♪


昨年に引き続き、今年も開催します!!

3/11(日)9時から、グランプリウエスト第1戦(プロツアー)!!
締め切りは
今日、日曜までとなっておりますので、よろしくお願いいたします

観戦無料となってますので
試合に出られない方も、プロの球を間近で観てくださいね


こんばんは!!
もう…今日のブログの9割9分が終了したと言っても過言やないんちゃうかな?
いやいや!!他にも書く事あるでしょうよ!!
関東オープンの事とかさぁ、年始の女子対抗戦の事とかさぁ…
どんどん、ネタが古くなってしまって
書くタイミングが無くなってしまってるぽーぽーです

いやっ!!これはぽーぽーの日記!!自分が書きたい時が書くときなんや!!
…という事で、また後日にしたいと思います
なんや!?今日は書く気分ちゃうのか!?


冒頭にもお知らせさせていただいたプロツアー
R.T.Bのお客様の間でも
「出るよね?もちろん出るよね?」
とか、そういう類のトークになってます

その光景を、いつも指をくわえて眺めてます
ほんまに、実際に指くわえてるから
エエ年して全然可愛いないわ!!って言われようとも、身体全体で“出たいなぁ”を表現してます

出たいなぁ…

でも、いろんな大人の事情を考えたら出ないほうがええと思い、エントリーは諦めました
※主に、スタミナ方面で(大人の事情はドコ行った?)

なので、このプロツアーへの、ぽーぽーの全スタミナは豚玉飯に注ぐ決意をしてますので
皆さま、よろしければお食事を召し上がってくださいね
焼きそば定食を!!
(豚玉飯はっ!?)


そんなスタミナ事情が最近とっても心配なぽーぽーオババは
スタミナを付けるべく…いや…スタミナよりもまずはストレス発散をすべく
R.T.Bのお客様数名をお誘いして、カラオケ大会を開催しました

いつもは、どこかの居酒屋さんスタートからのカラオケ2時間の流れですが

今回はカラオケ屋さんを予約し
やる気がみなぎる6時間パック!!

カラオケ屋さんに骨をうずめる決意が見て取れます
1次会オンリーの6時間!!

めっちゃストレス発散できました
めっちゃ楽しかった

ぽーぽーのストレス発散にお付き合いしていただいた、少数精鋭の皆さま
ほんとにありがとうございました!!

あ…楽しすぎて写真撮るの忘れた…


いつものごとく
声がこんな感じになってます

クリック
↓  ↓  ↓

ぽーぽーのガッサガサの声










ポチってしてまいましたか?
ただフォントの色を変えて下線引いただけなので、なにも起こりません


でも
ポチっとしたらぽーぽーのガッサガサの声が流れるボタンみたいなのがあればいいのになぁ

…絶対いらんやろ(笑)


そして、皆さんタクシーで帰ったのをお見送りし
いつもの愛車のチャリくんと共に、鼻歌交じりにお家に到着しました
カラオケさんざん歌ったのに、まだ歌えるんやなぁ


「ただいまー」←誰もおらんけど

「めっちゃカバン重いわー」←やから、誰もおらんってば

とか独り言をいいながら床にカバンを置きました




「職質、受けたらちょっと恥ずかしかったなぁ…」








FullSizeRender



カラオケで余ったいいちこ…

ぽーぽー1滴も飲まれへんけど
こんなガッサガサの声やったら
お巡りさんもめっちゃ納得して飲酒の検査セットをソッコー取り出すやろな…



あ、覗いてるオッサンの顔が目に付きすぎていいちこが霞みますか!?


FullSizeRender




化粧ポーチですけど…なにか?

化粧ポーチを持ち歩くのに、これをチョイスする感性て
女子力があるのか、全然無いのか…わけわからんなぁ



【追伸】

この方は、いつもサプライズでやってきます

ご来店というよりも
襲来?襲撃?

とにかく、めっちゃパワフルな方です



IMG_2655



相変わらず、ええ背筋してるなぁ(笑)


「愛知に用事があったから」
って言いながら、ほとんど岐阜の犬山に来てるれるI君
ほんと、ありがとうね



IMG_2659



また玉突きしよーー!!
…ダーツのプロやけど(笑)



ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキング


I君は、奈良時代、たまにぽーぽーに玉突きを教えてくれてました
主に、彼の担当は
ぽーぽーに対して端折って説明するボーPの言葉足らずのアドバイスを、ぽーぽーに分かりやすく
“バカでもわかるビリヤード講座”
並に噛み砕いて説明し直してくれる
ある意味、ボーPの通訳さんみたいな役割でした
でも、それがめちゃくちゃ分かりやすくって、ほんまに助かった!!



いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります