すいません…
なんか…めっちゃ寝てました…

お家に帰って来て、めっちゃ寝て
めっちゃ早く…起きれず(笑)

こんばんは!!
趣味は寝ること、それは小学生のころからやん!!ぽーぽーです

そして、ここ数日
少しだけ頭が痛くて
めっちゃ声がカッスカスになってます

「やば!!これ絶対に風邪やん!!早よ寝よ!!」
って思って、早くにお布団に入って体力回復をはかってましたが

全然良くなる事もなく…

ある一つの仮説が現実のものになりそうです…




花粉症



なりたくない病気のトップ5に入るヤツ!!

ぽーぽーの場合は
鼻水もくしゃみも目のかゆみも無い代わりに

カッスカスの声と共に
ホッペが異様にかゆくなります

ぽーぽーの花粉症の症状…
めっちゃ斜め上行ってない!?

ナナメ上は、わかったから!!はよ、随分前にあった犬山オープンの結果発表しなさいよっ!!
関東オープンの日の事もまだ書いてないよね!?



第94回 犬山オープン結果発表!!
(関東オープンの事、無かった事にしようとしてるのか!?)



IMG_2639


優勝:ボーP

準優勝:ナイトマン

3位タイ:Jrプロ&Hさん

…ボーP以外、全員ANYのメンバーやんっ!!

でした
今回は、犬山オープンやと知らずに練習に来てくれた野球部くん2名、無理やり参加してもらいました
ビギナーさんなので、2セットとラスト2ボールというハンデでした

「でもプロの方やSA級の方もいらっしゃるので、なかなか難しいかもなぁ」
「あぁ…無理やり誘ってしもうて…なんかゴメンやで…」
と、反省しきりのぽーぽーでしたが…




ベスト8進出するという快挙!!
ウラマスをお見舞いしたという暴挙!!


※ウラマスとは
相手がブレイクをし、ノーイン(ブレイクで何も入らなかった)で交代からの突き切りの事
ある意味、ブレイクで1個以上入った状態からの取り切りよりも球数が多い分、難しいと言う説もある


本人は“ウラマス”とかは、全く意識してなかったようです
てか、そんな用語がある事すら知らんかったと思う


彼が唯一意識してたのは

《ブレイクでいかにボーニングになれるか?》

だだそれだけ

(ウラマスでは、全く活かされませんでしたね(笑))


今回もたくさんのご参加
本当にありがとうございました


次回は3/26(月)の予定です
この日は、めちゃくちゃたくさんの著名人のお誕生日で、誰か一人に絞るのはホントに難しい…

なので

ヒシアマゾンお誕生日おめでとう!!
(なんで、あえての競走馬!?)



そして、今日はTLBC月例会でした
先月は、ボーPのインフル疑惑が浮上し泣く泣くお休みしました

IMG_2650


のどカッスカスと、ホッペかいかい予防のマスク

桜ビリヤードのマスターさんとママさん
いつも本当にありがとうです

またよろしくお願いします!!


結果?
そんなのは、もう、大丈夫です
楽しかったからいいねん



【追伸】

3日ほど前の事です

朝お店に到着し、練習の前にまずやる事は
“お客様ノートのチェック”

R.T.Bでは、1日のお客様の滞在時間を表にして記してます
これは、奈良でお世話になってたお店
“トップガン”のスタイルをそのまま受け継がせてもらいました

そのお客様ノートの上に



FullSizeRender


お財布の忘れ物がありました

きっと、忘れられたお客様には連絡済なんやと思うので
そのままそっとしておきました


そして、ご機嫌さんで1日が過ぎ
ぽーぽーのいてる時間帯にはお財布のご主人様は現れませんでした



そして翌日の朝
練習前にお客様ノートのチェックを…




マジで…?









FullSizeRender







増殖した!!







ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキング


卒業シーズンですねー
ご卒業おめでとうございます!!
ん十年前のぽーぽーはキセキの卒業でした
絶対に、絶対に卒業できへんかったのに…
神様っておるんですね…(シミジミ)

ただ、ペナルティとして卒業式に卒業証書をもらえず
卒業してからも数日間学校で補修を受けるというワケのわからんシステムでした(笑)



そして、それからン十年後


IMG_2651


タカシの身内のフリして
どさくさに紛れて卒業式に行きました(笑)

あれから5年経ったとか…
早いなぁ



いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります