ちょっとお久しぶりです

ここのところ、少し体調が思わしくなくって…
と言っても、何がどうって感じじゃなかったんですが…
最近の主食は、アリナミンA錠剤か栄養ドリンクかラーメンという
恐ろしく美容に悪い生活をしてました
(美容より、まずは健康でしょうよ)


でも、随分、食欲も出てきたので
今日の帰りに、お腹が空いてきて
23時過ぎてたんやけど
「まずは食べな体力がつかへんわ!!」
「肥満になる事よりも、明日の体力!!」
と思い

千円だけを握りしめて、近くのセブンイレブンへ行きました

ちょっとお腹もアレやねんけど…
でも、食べたいものを食べよう!!それが例え1000キロカロリーオーバーやったとしても!!

でも…やっぱ…
こういう時に食べたいのは、ミートスパじゃなく、ましてや回鍋肉弁当ではない

やっぱ
温かいおでんなんですね(笑)
柔らかい大根なんですよー



こんばんは!!
近所のセブンは、もう、おでんのお鍋を撤去してました
信じられへん光景に、店内を3周したぽーぽーです



まだ2月やろーーーー!!!アホーー!!



そんな事ってある!?
まるで、パリコレ並の先取り感やんっ!!
真冬に真夏の恰好してランウェイ歩くみたいやん!!

めっちゃ寒いのに、おでんのブースにはドーナツがオシャレに陳列されてました

おでん…
こんにゃく2個食べようと思ってたのに…
(大根ちゃうんやね…)


なんだか悲しくなっちゃって、何も買わずにお店を後にしました
いつもの健康優良児のぽーぽーならば、別のコンビニに行くんですが…
ちょっとまだ、本調子やないようで…
ギコギコとチャリを漕いでお家に帰って来ました
(新車のチャリやで!!ギコギコ言わへんで!!)


そして、ただいまお腹がグーグー鳴りまくってます
お腹空いた…
おでん食べたい…
おでんの汁だけでもいいよ…


と、最近のぽーぽー・弱※の近況報告はこのへんにしといて
※《いっかくうさぎ・強》などのクリア後に出現するモンスター名ではない


今日はJPAの日!!

今回は野球部くん主体のチーム編成でした


IMG_2583


 野球部くん一同

うまいこと写真に納まらんもんやなぁ…
足だけは4人分あると思います
(心霊写真みたいに言うか!?)


今回は、ぽーぽーのニューウエポン
ピンクのブレイクキューがラッキーアイテムとして登場!!

「これを使うと試合に勝てるねん!!」
とドラえもんをオマージュしてる前髪パッツンの青くない丸い人が言ってた

そして、ちゃんと結果を出してくれた野球部くんたち

そのラッキーアイテムがこちら!!





IMG_2584



どちら!?




対戦相手の方のブレイクキューもピンクってタイミングで写真撮ってしまうという…



これです

IMG_2585


わかるかいっ(怒)!!


Hさんの魁赤とぽーぽーの魁黒を期間限定で交換してもらいました
魁から魁…

まさに
≪溺れる者は藁をもつかむ≫
とは、ぽーぽーの事でしょうか…


イリーガルクイーンの称号…もうそろそろ飽きたねん…
誰か、この称号受け継いでくれへんかな…


そして、このピンクの魁
野球部くんの手にかかれば、ぽーぽーが出した事もないような素晴らしい会心の一撃ばかりでした

明日から、ブレイクの練習やります
魁からの魁やけど
見た目が変わると、めっちゃテンション上がりますね

という事で
朝練のために、今日はもう寝ます!!
では、おやすみなさい



【追伸】

あ、ここ数日の元気が出ぇへんかった時期
これを買う事に関しての執着心だけはめちゃくちゃありました



IMG_2571


セブンのマカロンアイス
大人買い


大人になって良かったって思った瞬間でした

ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキング




もうすぐ、めっちゃ朝活始めます
もう…体力的にも年齢的にも無理ちゃうかなって今から思ってて…
始める日をどんどん先延ばしにしてしまってます

夢では木曜から始めるようです

(;´・ω・)…マジか
これは、天からのお告げなのかな




いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります