ゲホッ!!ガハッ!!
ゲーーホッッ!!
ガーーー!!ペッッッ!!


あ、失礼しました…

冒頭の濁音の羅列は、筆者の体調とは全く関係ございません
(じゃあ、なんで書いた!?)


ちょっと…ヘタってました…

ガハ…ゴホゴホゴホ…ゲホ……はっ…血…!?




みたいな事には、なって無かったんですが(笑)
(吐血レベルは、こんな悠長にブログ更新できてへんわ)

先週のボーP体調不良からの
「ここで倒れられへんからーーー!!フン!!バリバリバリ(服が破れる効果音)」
っていう(無駄な)ハリキリが裏目にでてしもうた…

こんばんは!!
もうすっかり大丈夫!!
間に合ってよかったよー…明日から(無駄な)ハリキリが必要なぽーぽーです
無駄って言うなーーーー!!

ボーPのインフル未遂事件からの、ぽーぽー謎の体調不良へと続き(多分風邪。てか絶対風邪)
火・水・木と夕方に帰って来てました

とにかく、身体がダルい
けだるいとか、アンニュイとか言ってられへんくらいにダルダルで…頭もガンガンしてるし…

その症状をお客様に伝えると、まるでバイキンマンを見るかのような…蔑んだ目でぽーぽーを見るので
(完全に被害妄想やし、そんな事されたお客様は1人もおらんかったし)





IMG_2533

「5分ほど待っててくださいねー」
※いつもの待ちぼうけの病院ではない

病院に行くと、お願いせずともインフルの検査をソッコーされました
先生は細い綿棒みたいな凶器をぽーぽーの鼻の奥にグリグリしてきました

もちろん、インフルなんてはずもなく
でも今年のインフルは熱が出ないという、ほんとハタ迷惑な症状があるらしくって
高熱が出ぇへんインフルなんてインフルちゃいますよね!!
ただただアンニュイな日々が続くとか…

そういう情報が入って来てたので
身の潔白を証明するためだけに、検査を受けに行って来ました

そして
先生「(わかってたけど)風邪だね」
ぽ「(知ってたけど)はい」
となりました

そして、今日
久しぶりの平常運転のシフトがめちゃくちゃキツかったです…
3時間勤務の体になっちゃったよ

とにかく月曜からの4日間、ずっとずっと寝てました
毎日10時間連続睡眠をしてて
「まさに“惰眠を貪る”とはこの事やな」
と目覚めた瞬間に、毎回そう感じてたという毎日でした

寝る事しかしてなかったので、ろくなモンを食べてなかったせいもあり

昨日2時間ほど、お客様に突いてもらいましたが…


「ブレイクって…こんなに腕力いったんや…」
「ぜぇぜぇ…3球連続で入れるって…こんなにしんどい事やったんや…」


何これ…?
こんなに体力無くなってもーたんや…と愕然とし

今日のお昼は
「体力つけるためにも、食べたいものを無理して食べてみよう!!」
と思い、近所のセブンイレブンにて








1414357_original


セブン-イレブン Wガラスープの辛麺










病み上がりにハードすぎるやろ!!



辛いよぅ…
お腹痛いよぅ…


半分以上残してしまいました
無理して全部食べへんかった事だけは、自分で自分を褒めてあげたい…


という1週間を過ごしてて、(寝るのに)忙しかったのでブログ更新できませんでした


明日からは、地獄のシフトになります
これも、ボーPが京都オープン参戦で頑張って来てもらわないとアカンからです
ボーPの頑張りで…そのホニャララで…ぽーぽーはホニャララしに行く…
ウハハハハ!!

また、ご報告します。ウハハハハ!!

※この変なテンションは、タミフルのせいではない


【追伸】
お布団の中で、めっちゃヒマで…

読んだマンガを読み返したり(2周してやっと意味がわかった)
動画観たり(主にタートルトークを。玉突き観なさいよっ!!)

いろんな人のブログ読んで勉強してました(よっ!!ブロガーの鑑!!)

その中でも、何人かの尊敬してるブロガー様のお一人が
なんと!!犬山に来られてたとか!!

その記事読んだ時、一人寝室で
「マジか…!?」
と叫んでました


会いたかったなぁ…








FullSizeRender




うん。寒かったよね






ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキング

愛知県も梅が開花したそうですね
梅って
≪花の兄≫
と呼ばれてるそうです
それ聞いた時に、ぽーぽーはめっちゃびっくりしました



「男の子やったんや!?」と…





いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります