まだまだ風邪が猛威を奮ってます

犬山市上空では
いや…犬山市松本町上空では
いや…犬山市松本町2丁目上空では

風邪の影響で、もはや崩壊寸前となってます
R.T.Bが崩壊寸前でございます


ボーPの風邪が…全然治らんのでございます


こんばんは!!
まだいける!!まだ、もう少しだけ大丈夫!!あと2時間だけなら…
今日の夜、自身の体力がヒュルルル~と無くなるのを自覚したぽーぽーです

「こんな疲労の仕方もあるんやー」
って、感心すらしました

って、言ってられへんねん!!
R.T.Bの将来は、このぽーぽーの逞しい両肩にかかってるねん!!

ぽーぽーの裏の声
(今、めっちゃ頑張っておけば、きっとボーPはいっぱいお休みくれるはずや。フッフッフ)
(やばっ…3連休とかもらってもーたらどこ行こかな。沖縄とか行ってこかな。じゅるり)
(日帰りでも沖縄って行けるんかな。いや…ここは贅沢に韓国とか行っちゃうか?)
(あ!!北海道のMちゃんとこも行きたいよーー!!)

両足プルプルしながら洗い物して、そんな事を考えてたらめっちゃ元気でた!!
ジンギスカンパワーやね!!(食べたつもり)

と、そんな感じで、ボーPは風邪菌にやられっぱなしでございます
でも、見掛け倒しで案外体力のないぽーぽーを見兼ねて0時に出勤してくれました

その頃には、プルプルどころかヘロヘロになってました…
ボーP…ほんまナイスなタイミングやったよ…


そんな今日のぽーぽー

今日は月イチの女子会(笑)←自分で笑ってもーてるやん
の日でしたが…冒頭にも書いたとおり、ボーPの風邪のため欠席しました

あぁ…末広商店の美味しいご飯がぁぁぁ
シェフ自慢のご飯がぁぁぁぁ
月イチの贅沢なご飯がぁぁぁぁ
(全部ご飯やん)

今回の犬カニ会(犬山・可児地方の女子会)に小牧地区のYちゃんも参戦という事で
ますます楽しみやったんですが…仕方ない

風邪やもんな
犬カニ会はいつでもできるもんな

という事で、ぽーぽーは1人寂しく恵方巻を食べてました

どっち向いたらええのかわからん以前に
北がどっちかすらわからんわ…





IMG_2511



なんか、涙が出てきたよ?
ぽーぽー、ちょっと可哀そうになってきたよ?

でも、気分だけでも季節を感じれるようなモノを食べるのはいい事やと思う!!うん、きっとそう!!

食べながら
モグモグ(今日は節分かぁ)
モグモグ(豆、食べんの忘れたなぁ)
モグモグ(でも、年の数も食べたらお腹壊すんちゃうかなぁ)
と思いながら30回噛んで食べてました
(今日はそんなヒマちゃうかったぞ)


でも食べなきゃダメ!!
ぽーぽーが倒れちゃったら、一体誰がR.T.Bで皆さんをお出迎えできるのですか!?
そう思うと、めっちゃお腹空くし(いつもやろ)、めっちゃ食べやな(いつもやろ)!!





「皆様も、くれぐれも風邪にはお気をつけくださいね」


IMG_2513



…どちらさまですか(笑)?


※予防接種してるお子様から始まり
続いて予防接種してる奥様までもがインフルエンザにかかり
総日数15日もお家の中がインフルエンザやったという
サバイバルを生き抜いた、予防接種してない鉄の男Yマさんです

ただ…
平穏な家庭に戻った瞬間、鉄の男は風邪ひいたらしい…
インフルに勝って、風邪に負ける…
強いのか、弱いのかよーわからんのですけど…



【追伸】

最近IG(インスタグラムの略らしいよ)で、“オススメ”に出てきたんですが…


FullSizeRender




ペンギン飛行機…?

なんか…どっかで聞いた事ある名前なんやけど…


ペンギン飛行機…ペンギンが…飛ぶ…?






……



………はっ!!!









FullSizeRender




こいつの名前…




ロケットペンギン





ボーP画伯
ある意味サスガです(笑)
新作そろそろリリースしないんですかね?



アカン…もう…ダメや…

もう…




お風呂のお湯が冷めてしまう…
(体力がなくなるとかとちゃうや!!)




ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!




人気ブログランキング


来週の頭は、めっちゃ寒いらしいですよ
風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね
ついでにインフルもね
(風邪より、そっちの方が気を付けやなアカンと思う)



いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります