明日は定休日ではなく16時オープンです

犬山オープンに参加される方は、開始まで無料なので
いっぱい突いてくださいね

参加されない方は
3時間パック1000円となります


【犬山オープン】
R.T.B月例会の事
プロからビギナー級の方まで誰でもご参加できます

☆時間:20時~

☆フィー:男性2000円、女性と学生1000円
(ワンドリンク付き)

☆セット:5~2

☆その他:0568-61-0054までお電話ください

尚、酒屋ビッグ様の駐車場は20時以降のご利用をお願い致します

---------------------------------------------


今日のお昼の序盤
とってもゆったりした時間が流れ…

休憩したそうなHさんを無理やり捕獲し
「球聖戦の練習しましょーよー!!」
と無理やり9ボールをしてもらいました

まさか、その3時間後にはめっちゃ忙しくなる事も知らず…

こんばんは!!
とっても充実した1日でした!!
やけど…
前日ラストからの
今日オープンのシフトで睡眠時間の確保をしくったぽーぽーです
テレビなんて見てる場合やなかった…
ゆりやんレトリィバァのドラえもんネタ観て爆笑してる場合やなかった…


そして、やっとゆっくりできた夜10時
フラフラしながら触ったスマホで…
なぜか、マツエクの予約を入れてました
…なんで?それ、予約する意味ある?なんで今更?


ヒトって…疲れてると何するかわかりませんね…
「まぁ、ええか。何事も経験やし」
という事で、明日のお昼にはバッサバサのまつ毛になって登場すると思います
朝、起きれたらいいね(いやいや…大人として予約したんやったら起きようよ)

なんでそんなハードスケジュールやったのかと言うと
今日は東海ローカルの試合《ガリオン杯》という試合でした

ここ数年、試合大好きなぽーぽーは寝ずに参戦してたのですが
無理やろ…寝やんと試合して、またお店番て…トシ考えようよ…
という事にとうとう気づいてしまいました
(マツエクするのもトシ考えようよ)


そして、ボーPは惜しくも準優勝でした
あともう1つ勝ってもらえれば、まつ毛20本は多く付けれたのに…
(マツエク、まんざらでもないのな!!)


ボーPが試合を頑張ってる、一方その頃、犬山では






IMG_2421



セブンのマカロンアイス!!

サーイコーーー!!!(クラッシュ風に!!)


めっちゃ美味しいです、これ!!
思わず倒置法になるくらいに美味しいです、これ!!

0時にシフト交代して、なぜか深夜2時半までビリヤードトークで引っ張られ
てか、自ら引っ張られに行ったようなもんやし(笑)

もう、ヘトヘトでチャリを漕ぐのもイヤになってるというのに
セブンイレブンに寄るパワーを絞り出せたくらいに美味い!!
もちろん、買い込んで帰りました

賢くなったメタボぽーぽーは
明日の朝のお楽しみに冷凍庫に入れてます
あぁ…はよ寝てはよ明日にならへんかなぁ(よだれ)

マカロンアイスで幸せな気分になり、ビリヤードフロアを見渡すと…
「うわー…練習する台ないやん…」
(見渡さな気づかんかったの!?)

という事で



よいしょ
よいしょ



IMG_2420


テーブルの下に隠してたこれを取り出し



よいしょ
よいしょ


IMG_2419



性格出るよねー…(笑)
散らかし放題から始まるプラモデル(という名のカウンターチェア)作成

よくこれで、ネジ1本とか無くさへんかったなぁと我ながら感心しました


で、完成品がこれ!!








って、写真撮るの忘れた…
なんの変哲もないカウンターチェアです

そんな事をしてたら、あっという間に7時になり

始まりました!!
JPA振り替え試合!!



IMG_2418

ぽーぽーの妹分Cちゃん
  VS
ぽーぽーチームのKくん

もうね…どっちも勝ってほしかった
(それは無理な注文やわ)

でも、ほんと良い試合で見ごたえたっぷりの試合でした

チームRSのメンバーへ
明後日も、めっちゃ頑張ろうね!!


【追伸】

土曜のシフトが21時~ラストという事で
お昼に行って来ました!!

月2は行っておきたい!!
でも、なかなか忙しくって行けずにいて、今年初のかき氷!!
(世の中の人より半年は早いよね)

名鉄乗って
名古屋から地下鉄に乗って
駅から歩いて10分

所要時間約1時間

それでも行く価値のあるかき氷屋さん
相生さんです







IMG_2422






うそーーーん…


マスター病気なっちゃった…
(´;д;`)




ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキング

アカンアカンアカンアカン!!
こんなマカロンのバナー貼ってもーたら
冷凍庫にあるアイス食べた過ぎて寝られへんくなる!!

マカロン好きな方は一度食べてみてください
めっちゃ美味しいよー(よだれ2)



いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります