今年の目標の1つである
“1日1回ボーラード”
からの
“年内にパーフェクト出す” 

全く実行できてません…

あ…パーフェクトの方じゃない方のヤツです
もしかしたら、勘違いされる方もいらっしゃると思いまして…
(絶対違うってわかる!!心配しなくてよし!!)

他にも
お掃除をちゃんとするとか、断捨離をするとか、お風呂のカビを退治するとか…








助けてー!!家事えもーーん!!






お掃除してなくても、断捨離せんでも、カビの1つや2つや3つ、あっても大丈夫やねん!!
でも、パーフェクトは早急に達成したいねん!!
(基準が全然わからんのですけど…)

今朝の記録が全然納得いかんかったので、店番終わりにやって帰りました
穴、甘々の奥の方のテーブルで


こんばんは!!
「え?4番台って…こんなんなん!?」
「ヤバい、これは始めからやり直したい(まだ5フレ目)…」
背筋も凍るような、近年まれにみる恐ろしい数字を叩き出し…そうになったぽーぽーです


10フレ目に差し掛かったころ、ドアが開きラグビー部くんたちがご来店
その瞬間、憑き物が取れたような感覚に…
この辛く苦しいボーラードから解放されるという…

ラグビー部くん!!よく来てくれた!!
君たちのおかげで、キューをステージの真ん中に置かずに済んだ
引退せずに済んだ



…引退は、まだせぇへんけど(笑)


絶対に自分が納得いく点数が出るまでやり続けるやろうから
きっと、神様が
「ちょっと体調悪いやろ?今日はお家でゆっくり休め」
と言ってくれてるんやと思っておきます。きっとそうです。多分…

7フレ目くらいから
「これは練習やねん、パーフェクトを出すための練習やから」
って自分に言い聞かせてました

To Be Continued”


ただ、どこまでいったら納得できるの?自分?って感じなので、間違いなく奥の4番台で閉店までやってしまい…
ボーPに
「もうええ加減にしぃや!!他にもやることあるやろ!!断捨離とか!!(え?そっち?)」
って言われる…間違いない
(断捨離は言わない。でもブレイク練習は絶対言われる)

そうか!!
ボーラードばっかやるから、ますますブレイクヘタッピになるんか…ほぉ…なるほど…

とか言って…今日のブログはボーラード談議で終了してまう展開やね、これ…


【追伸】

えええーー!?
ほんまに、今日はボーラード談議で終了なんや!?
関東遠征の話とか…ARCの月例会とか…書かなアカン大切な事あるよね!?


そんなボーラードマニアのぽーぽー
(何事も無かったように、追伸の続きを書こうとしてるし…)

最近の行きつけの病院に今日も行って来ました

あ、病気じゃないです
これ言っておかんと、ほんとに心優しい方々が心配してくださいます
そんな優しい方々からのメッセージを読むと
「ほんと、自分って汚れてるなぁ」ってほんまにほんまに反省します

今年の目標7個目
「キレイな心を育てる」
も加えよう


今、めっちゃ病院すごい事になってますね
病気じゃなくっても、恐ろしい何かをお持ち帰りしてしまいそうなくらい…

11時にネット予約して行ったのに
診察が1時っていうのを見ても、かなり、なんちゃらエンザってのが流行ってるっぽい

待ち時間2時間…
診察時間は20秒…

「行った」
という証明書を発行して処方箋出してくれへんかなぁ


今日の待ち時間は


IMG_2411


前日に開催した
TLBCの総会のまとめを待合室で書いてました

書き終え、LINEに清書するまでできるって
健康なぽーぽーやからできた事やけど、病気の人は大変やったやろなぁ…
(超健康で、なんで病院に行く!?)



【追伸2】

最近、お野菜がめっちゃ高い!!
その道のエキスパートNGさんに、いつも
「ちょっとーー!!お野菜の高いの何とかならへんのーー(怒)!!」
って八つ当たりしてます


その中でも、ヨシズヤさんは…

野菜税とか、何かすごいのを国にお支払いしてるのかな?



IMG_2385




ブロッコリーに掛けられた消費税がハンパ無い!!



ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキング

お風呂が沸いてるのです
なので、とても大切な出来事は時間がある時に書くのです
…というイイワケです



いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります