今日は木曜日で、お出かけの日でした

毎週木曜は早上がりの日にしてるので
どっかに玉突き修行に行くか
どっかにかき氷を食べに行くかしてます
玉突きと、かき氷の2択しかないってどうよ…

こんばんは!!
今日は名駅!!しかもキュー持たんと名駅!!
キューを持たへん移動って、なんて身軽!!
「ダーツみたいに腰にぶら下げれたらええのに…」って、いっつも思うぽーぽーです
あの長さになるまで何段階、組み立てたらええんやろ…?
逆に重たいわ…


今日は
えと…んと…

バル…バラ…デイ…デイダラ…?ボッチ…?

デイダラボッチ!?

あの、もののけ姫にでてくる、あれ!?

な、感じのお名前のお店でTLBCの総会がありました

あ、ちょっと待っててくださいね


“めいえき” “チーズ”  “ボッチ”




バルデボッチ!!そうそう、バルデボッチね!!
ボッチしか合ってないね…

めっちゃオシャレなお店でした

外観

IMG_2395


ユキてぃんのシルエット(笑)



with…



IMG_2406


知らんオジサンのシルエットを添えて…


手前の黒い影が時のハザマに吸い込まれそうになってるのは
突然現れたオジサンにビックリして、消えてなくなりそうなぽーぽーです

いつもTLBCの総会では、チーズチャレンジの話題になります
チーズフォンデュをチャレンジするも、毎回不発(らしい)
(ぽーぽーはバカ舌やから、毎回美味しくいただいてしまってるという…)

今回のお店は、超当たりでした
めっちゃ美味しかった♡

写真は無い!!
久しぶりにエエご飯やったから食べるのに必死すぎて撮るの忘れたよ!!
(なんか、悲しくなってきた…)

って、ご飯をガツガツ貪り食うために名駅に来たんじゃない!!
総会なので、いろんな報告とか…取り決めとか…



うわーーー!!めっちゃおいしそーーーー!!!
モグモグモグモグ…



で、話し合いをしなアカンで!!



何これーー!!めっちゃ美味いやーーん!!!
モグモグモグモグモグ…


って、感じでお話しを進めながら
なんとか終了しました


まずは、昨年の表彰など

IMG_2405


年間ランキング1位は、アッツハウスのあっちゃんでした!!

TLBCには、いろんな表彰対象項目があって
マスワリ賞とか
月例会に優勝2回以上で賞金が貰えるとか
もちろん、全国大会の入賞も賞金が貰えます
なので、毎月の例会もめっちゃ頑張れて
「今日はマスワリいっぱい出してやろう!!フンッ!!」
で、力みまくってピョローンという悲しいブレイクしてみたりします


表彰が終わり

今回の一番大切な議題


《TLBC30周年記念の撞球杯をどうするか》


どうしよう…
なんか無い?
っていうのを、去年からずっとグループラインで話し合ってました

なかなか難しくって
なんとか骨組みだけでも決定する事ができました


6/17(日)
ペアマッチを開催する事になりました
撞球杯は女性限定の試合で
女性ペアはもちろんですが、今回に限り女性とペアを組む男性も参加可能となりました
てか…女性とペアを組んでゼヒ参加してください!!ぜひ!!ぜひ!!(しつこい?)

フォーマットやフィーなどは、また詳しく書かせてもらいます

てか…TLBCが発表してないのに、ここでネタバレみたいな事したらアカンと思うの…

そして、もちろん
従来のガチイベントである
《東海女子撞球杯》
も同時開催します!!

同時っちゃあ同時なんやけど、違うっちゃあ違うっていうか…

とにかく!!
「試合に出た事のないカワイイ女性プレイヤー様たちが出やすい試合を!!」
と考えた結果、あんな感じのフォーマットになりました!!

あぁ…なんか歯切れの悪い物言いでほんますいません…
ゴーサインが出たら、ガッツリ書かせていただきます
(誰か!!ぽーぽーにゴーサインを出してくださいぃぃ!!)
(って、ぽーぽーが会長さんやんかーー!!)

どうか、どうか
よろしくお願いいたします

って、何も書いてないからよろしくも何もないですよね…

とりあえず、6/17(日)は男性も女性も予定を空けててください



TLBCの皆さん、今年も頼りないカイチョウですがよろしくです
(カイチュウではないよ。カイチョウやよ。1字違いでえらい違いになるよ)


IMG_2403


Tママの綾波レイ風髪型が、めっちゃツボでした♡
超似合ってるんですけど!!
ぽーぽーも、綾波レイになりたい!!って思いました

でも…ネコっ毛のクセっ毛の薄っ毛なぽーぽーがしたら




実写版ザビエルやねん








140328d2


フランシスコ・ザビエル



なんで、この写真にした!?

ザビエルと言えばこれ!!ってヤツあったよね!?




【追伸】

バルデボッチさんから粋な計らい



IMG_2404



こういうのって
めっちゃ嬉しいねぇ♪


帰る頃には、文字は全て食べられて無くなってたけど(笑)


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキング

デカプリンのデザートが出てきました
手作りだそうです
とっても美味しかったです
とっても…

でも…
ぽーぽーはプッチンプリンが一番好きです…
マスター…ごめんなさい…バカ舌で…


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります