ここ最近、寝不足の日とガッツリ寝る日が交互にやってきます

昨日はガッツリ寝まくって、逆に眠たくなった日
そして、今日はちょい寝不足になりそうな日です

寝不足やろうが、ガッツリ寝ようがいつも眠たいのが常ですが

最近の超寝不足の日々は、ちょっとハードでした
年末年始はいつもそうなんですが…
楽しくなっちゃって遊んでまう自分が悪いねん…


こんばんは!!
レンチンする“湯たんぽ”、朝目覚めた時もホッカホカやった日は
そのホッカホカな温度で
「睡眠時間めっちゃ短いやん…」
と、嫌でも気づいてしまうぽーぽーです

レンジでチンする湯たんぽ、めっちゃ良いです
ジェル状のホニョホニョした感触もめっちゃええです
(湯たんぽのステマじゃありません。お金とかもらってません)

※ステマとは
ステルスマーケティング(Stealth Marketing)の略。
ステルスマーケティングとは、宣伝であると気づかれないように隠れて宣伝をすること

このワードを知ってからSNSの投稿を全て疑ってしまい、ぽーぽーは汚れた大人になってしまいました
(汚れてなかったとでも!?)


そんな湯たんぽの事で、無駄に行数稼がんでもええねん!!

今日は、HRさん&Hさんと春日井オークランド月例会に行って来ました



…写真は無い



6時過ぎ
「春日井の味噌ラーメンが食べたいのです!!」
と、メニューも限定し、その上車に乗せてもらうというVIP待遇で出発

「春日井まで、この時間めっちゃ道混んでるから遠回りでも尾張パークウェイを通りましょうよ」
と、メニューも限定し、その上車に乗せてもらい、道まで指定し、オマエは叶姉妹か!!ってツッコまれそうになりながらも出発


やけど…夜6時やのに尾張パークウェイは凍結のため通行止めでした…
ここはほんまに愛知県なん?ほんまに東海地区なん…?

でも、ラーメンバカのぽーぽーはちゃんとラーメンをご機嫌さんでいただき
この日の目標の80%くらいは達成した気分で到着しました
春日井オークランド!!


…写真は無い




数日前に記憶の彼方に忘れ去られてた
基本中の基本であるルーティーンを急に思い出して
そのルーティーンが緊張した時に通用するのかを試しに参戦しました

結果を先に言うと

通用しました

てか…通用するとかせんとかの話じゃなく…



ルーティーンできてへんかったら、お話にならへん

これに尽きるね




そんな世の中の全ての方がご存じの事を再確認するために参戦したんやね、今日は…

みなさん
ほんま、ルーティーンって大切ですよ!!
(オマエに言われんでもわかってるわっ!!)

ルーティーンの検証結果ではなく試合結果は


なんとか勝って
なんとか勝てて
なんとか勝てちゃって
フツーに負けーー!!

最後の試合は4先の試合で
4-1で負けました
3球くらいしか入れてへん…

でもね






6ファールしたけど?



どうやって?



私が一番聞きたいわ(怒)!!





そんなぽーぽーにハズカシメを与えてくださった方です


ムキーー!!!



IMG_2353



けっして“ムキー!!”ってしてたから、こんなポーズの時に写真を撮ったわけではありません
もう帰る時やって、慌ててシャッター押したらこんな格好でした

けっして
「ムキーー!!ちゃんとした綺麗なフォームなんて撮ってやるもんか!!」
って思ってたワケじゃありません…決して…
(ぽーぽー…小っちゃいヤツやな!!)


次は5ファールで抑えてみせる!!
(ぽーぽー…目標も小っちゃいな…)



【追伸】

とうとう!!デビューしました!!

いっつもいっつも、どっか行ってしまって探しまくる事なんて数知れず…

大きな試合会場なんて、いつも試合が終わってから気づくので
めっちゃバツの悪そうな顔でヘラヘラしながら
「…なんかすいません(ヘラヘラ)」
って言いながら引き取りに行くことなんて日常茶飯事

もう、そんなん当たり前になり過ぎてもーて
ぽーぽーが試合終えた後
「これ…忘れてませんか?」
って届けてきてくださるなんて事にもなってしまってます…

これ以上、皆様方へご迷惑かけられへん!!


で、デビューです





IMG_2352



チョークパッチンです
(そんな名前じゃないのは確かやね)

これを付けて今日1日やってみましたが…


まず、チョークをテーブル上で探すところから始まり

チョークパッチンを装着してるのに
テーブル上に忘れてくるという…

もはや、チョークを忘れるのは特技として成立してるんじゃないかと思わざるを得ないです

これでも全然忘れるようなら
最終手段は


首からぶら下げておこうかと思ってます
玉ざわりせえへん程度に…


今週末の球王戦の結果次第で
(試合ではなく、チョークを忘れるかどうかの結果次第)
今後も腰にチョークパッチンを付けるのか

もしくは
ちょっとおしゃれなネックレスとして首からぶら下げるのかが決まりそうです

絶対に首からはイヤやっ!!
(そりゃそうやろ)


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキング

明日は、カリスマスタイリストMちゃんとこで
チリチリのパーマをストレートするために早起きします

昔、チリチリパーマを取った時に言われた言葉は

「……なんか……足らん」
めっちゃ怯えられました

そう…昔、一世を風靡した、世の方々を(いろんな意味で)トリコにした
貞子さんにそっくりやったそうです

そうだ!!
逆に貞子になりきってやろう!!
球王戦は白のワンピで出てやろう!!

白のワンピに、首から青いチョークをぶら下げた斬新なスタイル!!
て…ドン小西もビックリやん…




いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります