とうとう雪が降った犬山です

深夜0時頃の事
犬山ジュニアの最中に、ふと外を眺めると
めっちゃ降ってる
なんやったら、地面にもコロコロと雪が溶けずに転がり、車の上にはうっすらと積もって来てるし

そんな状況を確認し、お店の中に向かって言った言葉は…





「雪降って来たから、みんなそろそろ帰りぃ!!」

…ここは家か?親戚のおばちゃんの家なのか?




こんばんは!!
大所帯の親戚を持つおばちゃん、ぽーぽーです

みなさん、ご無事でお家に辿り着きましたか?


うっわー…もう、目が開かへん…
もう、めっちゃ眠たいなぁ…

今朝、ちゃんと起きれたのってキセキやもんなぁ

用事が終わったお昼12時頃、お家に帰ったら永遠に寝てまうと思い
練習するために早めにお店に行くや否や(これas soon asって言うらしいで)
1番台で爆睡してました
あ、もちろん椅子の上でね
そんなん言わんでもわかってますよね…

でも…昔、奈良のアポロってお店では
夏の暑い日の週末の朝は5番台の上で寝てました
ヒンヤリしてて気持ち良かったな
※今のR.T.Bでは、絶対に考えられへん事です。大の大人がめちゃくちゃ怒られます

という事で
(強引に本題に持ってこうとしてるね。ぽーぽー、もう限界なんやね…)


第90回 犬山ジュニア結果発表

image



暗ーーい!!!
めっちゃ真っ暗ーーー!!


優勝:こーちゃん
毎試合、セットアップしてるねぇ
この調子で今週末の球王戦頑張れ!!

準優勝:ヒパちゃん
決勝終了後、Yマさんから超高度なアドバイスを受けてました
もう、そういう事ができるレベルになったんやなぁって思ったら、なんか…感無量な気持ちになりました

3位タイ:Aさん&Nさん
Aさんも、参加するとほとんど決勝トーナメントに進出します
Nさんも然り。
お二人とも、とってもアベレージが高いんやろうなぁ
でもそれよりも、お二方ともとっても楽しそうに試合をされるところ、ぽーぽーも見習わなアカンっていつも思います


でした
今回も、年始のお忙しい中、たくさんのご参加
本当にありがとうございました


次回は2/14(火)の予定です
えと…んと…2/14ってなにかあったような気がするんですが
何の日やったかなぁ

あ、思い出した!!
キリスト教の司祭、ヴァレンティヌスが処刑された日や!!
(惜しい!!そこまで出てるんやったら、何故に茶色の甘いアレが出てこない!?)


とっても寒い時期ですが
よろしくお願いいたします



という事で
文面からもお察しのとおり、ぽーぽーめっちゃヘトヘトです
(全然そんな風に感じられへんけど?)


とりあえず、今日はこのへんでおさらばさせていただきます

なんせ、アレがアレなもんで(笑)
(今どき、このセリフ言う人っておるんかな)


【追伸】

お正月休み、のほほーんと過ぎてったR.T.B

今日は、お久しぶりの学生くんたちがたくさんご来店してくれました
みんなお家に帰ってたんやなぁ

そのうちの3人さんは
海外旅行行って来たん!?ってくらいの大きなキャリーバッグをゴロゴロ言わせながら、ご来店してくれました

「帰省から直接来ました!!」


それを聞いたぽーぽーは、嬉しくって思わず言ってしまいました



「おかえり!!」




やっぱり…親戚のおばちゃん感が否めない…






……


………




はっ!!

今何時!?

ちょっと寝てた…


おやすみなさい…
(¦3ꇤ[▓▓]



ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキング


こたつで寝たらアカン!!
わかってるけど…めっちゃ気持ちいいねんなぁ…
寝室…冷凍庫みたいやもんなぁ…
絶対凍死できる自信あるもんなぁ…
(そんなん言ってる間に早よ寝たらええのになぁ)


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります