明日は定休日です!!

めっちゃ寒くなるそうなので
温かくして、風邪などひかずに火曜日お会いしましょうね


こんばんは!!
そんな事言いながら、一番風邪ひくのってオマエやろっ
って思ってるぽーぽーです

風邪…めっちゃひくもん…
趣味:風邪
って書いても絶対間違いちゃうと思うもん…

でもまだ大丈夫!!
全然風邪の気配すらない!!

ただ、今年はインフルエンザの事がやたら気がかりで
「これは…恋…?」
って思ってまうくらいに、いつも彼の事を考えてます
あ、インフルの事ね

そういう時に限って、ワクチンないんですよね…チッ!!

とりあえず、恐ろしい咳をしてるお客様の横に行くときは
気合を入れて目に見えないバリアを張ろうと思います
(それができたら風邪なんかひかへんのちゃう?)


あ、またまた脱線してまいましたが


今日はR.T.Bの裏イベント!!
≪第4回 ビギナーズカップ≫
が、開催されました!!

裏にしてるつもりはないんですが
なにせ不定期なもんで、ついつい告知がお店のホワイトボードの上の手書きポスターになるという…
常連様ですら
「えええ?そんなイベントあったの?言ってよぅ…」
ってビックリされるくらいのクオリティ…


えと…んと…
各自、確認のほどよろしくお願いいたします
(告知する気ゼロか…)



2017-12-03-19-14-04


こんなんで



2017-12-03-19-14-04

こんなん…


あああ!!
同じ写真2枚載せてるわーー!!
ユートが2回も登場してるわーー!!


もう一枚は


すいません…
どっか行ってまいました…



今回は8名のビギナー様が参加してくださいました

2017-12-04-01-12-42


JPAでしか、お目にかかれない
まるでニホンオオカミのような
ヒロシが、まさかの参加!!

お店に登場した時、思わず
「ヒロシ!!!」
ピョン吉をはるかに上回る“ヒロシ”が出ました


あ、ニホンオオカミは絶滅したんやったね
ヒロシは絶滅してません。相変わらず爽やかイケメンくんでした


このまま脱線しまくるような気がするので、結果発表します!!
いや、たぶんする。実写版ゴリライモを熱く語るに決まってる




≪第4回 ビギナーズカップ結果発表≫

2017-12-03-22-36-03


優勝:Wさん
全勝!!すごいよ!!全勝ってすごいよ!!
あ、1試合は仕事に行かなアカンくて不戦敗になったけど
最近の練習量が試合の結果に表れてますよね


準優勝:Mさん
超シャイなMさんは
「全世界に自分の顔が出るのは恥ずかし過ぎる…」
と言われたので、隠し撮りしようと頑張ったんですが見事失敗…
(それ…訴えられたら負けるやつやで)



3位タイタイタイーーー!!!



2017-12-03-23-04-41


ビューティープラスすぎたね…
※カメラアプリの事

Sくん:お友達がバイト入ってしまい「オマエ1人で行ってこい」という無茶ぶりを実行してくれました
その勇気!!さすがラグビー部!!(部活は関係ないよね)

ゆーと:先月の優勝者で1人最高ハンデの3セットやったのに、見事やね!!…なんでJPAで勝たんのや!?明後日はガッツリ勝つよね?勝つよね?きっと勝つわ!!

Cちゃん:マジ上手になってるわーー!!ボーPのレッスンでますます上手になってたよ!その調子でガンガン上手になって、一緒に試合行こー!!

でした


Cちゃんのとこにも書いたように
試合待ちの選手たちには、ボーPがレッスンをするというオプションがありました
次回から、それをやって行こうと思ってますので
何かわからん事とかありましたら
それをメモしてきてくれたらアドバイスありますよ

メモしてこんでも、もちろん何かしらアドバイスあります!!



来月の日程は、またもや
各テーブルのホワイトボード上の手書きポスターでチェックよろしくです
(やっぱり告知する気無いんやな…)



【追伸】

Mさんから、差し入れいただきましたーーー♡



2017-12-03-21-24-48



柿ぃぃぃぃーーー!!!

めっちゃ美味しそう…

でも、ぽーぽーは1個まで!!
めっちゃ美味しかったけど1個だけね…

やから、めっちゃ大きいやつ食べたった
そしたら、めっちゃお腹イタクなりました…

個数ちゃうんやね…
容量なんやね…
(そりゃそうやろ)


Mさん、ごちそうさまでした
お客様みんなから大好評でした♪



【追伸2】

3位タイタイタイの3人に並んでもらって
「今日はビューティープラスね♪」
と言い、アプリを起動するカメラマンぽーぽー

アイポンのカメラよりも、明るく撮れるので重宝してます



でも…
ああいう綺麗に撮れるアプリって…

自撮りがデフォなんやね…


毎回、毎回
自分の顔を撮る事から始まります

アルバムに自分のアップの写真がいっぱいになります

他の人の前でアイポンのアルバム見られると
「こいつ…めっちゃ自分の事好きやん…」ってバカにされそうです


今回も、いつも通り自撮りからスタート!!

※心臓の悪い方、妊娠中の方、5歳以下の小児は閲覧注意









image



ギャーーーー!!
顔が緑色やーーん!!
ピッコロ大魔〇やーーーん!!


しかも…
めっちゃ笑ろてるやん…


ご機嫌なようで何よりです…
(;・∀・)



【追伸3】

ブログが全く進みません





image



深夜3時…
熱唱しすぎて、ブログ更新がはかどらへん…

クリスマスイブイブに開催する
“もも会・女子部(忘年会)”の二次会の猛特訓中で…


ご近所の皆さま、ごめんなさい
声…カッスカスなったよ!!


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキング


今日のお月様、めっちゃきれかったですね
夕方6時前に5番台から外を覗いたらね

ウソみたいな大きさで
ウソみたいな光を放った月がいてたんです

「10キロ痩せますように!!いや…8キロでも…このさい5キロでもいいです」
それ、虹の時にもやってたみたいやけど…
流れ星のヤツやからね!!



いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります