今、石川県の松任のホテルです

今日は
全日本アマチュアビリヤード都道府県選手権ビリヤード…大会……??

ビリヤードを入れるスペースが、よーわからんくなったよ


こんばんは‼︎
今日はスマホからの投稿やよ。指紋なくなるんちゃうかな…ぽーぽーです

あの、シュッシュッってするやつで入力してるから、指紋無くなる日もそう遠くないと思います
(なぜなら、意味もなく長いから)

(自覚あるんやね‼︎)

読み返してたら、書いた本人が
「もう、長すぎて読むのめんどいわ‼︎」
ってブチ切れそうになるもんね

そんな今日の朝




ミルクティ
なんで透明なん?

なんで、お水の色やのにミルク味のティーになってんの?

飲んだらミルクティ
見たらミネラルウォーター

もう、混乱しながら
「うまい、うまい」
と飲んでました

てか、そもそもなんで透明にしようと思ったん⁉︎
(それを言ったら元も子もない)

透明の味付きお水(ミルクティー風味)を飲みながら、向かった先は…




わかりにくすぎやわっ

赤い棒は、針が刺さってるとこの先っちょです
両腕の肩と肘と手首に針をしてもらいました

他は、首やら背中やら腰やらお尻やら…

首ネンザを治してもらうのと
思いがけず発覚した、腰のゆるーいギックリを治してもらいにゴッドハンド先生の元へNGさんに連れてってもらいました


マジ、怖かった…
もう、何するんか知ってるだけに
恐怖で震えた…

でも、施術してもらった瞬間
首が動きだしました

やっぱスゴイわ、ここの先生…

首がグルングルン回る様になったぽーぽーは、グルングルン回しながら18時までお店番をし

いつもお世話になってます、名鉄に乗り、岩倉駅から全日本〜ビリヤード(以下略)に参加する
Kさん運転
NさんAちゃんの乗る車に合流させてもらいました

東海北陸道でビューンだぜ‼︎


めっちゃ早くに降ろされたぜ…


なんか、よくわからん通行止めで
ずっとずっとウネウネした山道を走り

暗闇にボンヤリ見えて、やや不気味に佇む、合掌造りの藁葺き屋根のお家を見て、大興奮し

白川郷あたりの道の駅のトイレに立ち寄り
トイレでの会話は

ぽ「このトイレめっちゃええ匂いするー」

Aちゃん「ほんとですね。ここのお手洗いすごい良い香りしますぅー」


道の駅のトイレで
ええ匂い、ええ匂いと連呼してました

「トイレの匂いを絶賛するって…どういう鼻してるんや、お前たち‼︎」

と、お思いでしょうが





超ヒノキ‼︎
(総ヒノキ風呂みたいに言う⁉︎)

束の間の、超ヒノキに癒され

またまたグリングリンの道をひた走り
後部座席のAちゃんとぽーぽーは、こみ上げる"何か"と静かに戦いながら

到着しました‼︎




チャンカレ‼︎
(チャンピオンカレー。実は守山区にもあるのだよ)



お腹空きすぎて、サイドメニューのらっきょ食べただけでお腹いっぱいになりそうやったとか…笑

らっきょだけで止めれる勇気があれば、今頃ぽーぽーはガリガリになってるのになぁ…


と、そんなぽーぽーは
明日から試合です‼︎

とりあえず、昨日のカラオケの疲れを取るために、今日はいっぱい寝ます‼︎


【追伸】てか
【お知らせ】

明日、土曜日は2時クローズとさせていただきます
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします


では、おやすみなさい


ブログランキングに参加して
ってやつ…

スマホからどうやるんかわからんかった…

明日、頑張りまーす‼︎
初日敗退で、トンボ帰りで犬山にならん様に…