第87回 犬山ジュニア結果発表!!

2017-10-12-00-59-39




…し…し、しろっ!!!

またまたタカユキの目が、目がぁぁぁぁ!!!


優勝:しんちゃん
やっと、やっと優勝してくれた!!
(と、犬山ジュニアメンバーが言ってるような気がする)
(早くセットアップしてくれようぅってメンバーが言ってるような気がする)


準優勝:タカユキ
めっちゃ入れてたでーー!!
決勝は、ちょっとアレやったけども…
(“アレ”で会話の全てを完結させようとするテクニック)

 
3位タイ:Mくん&こーちゃんのJPAコンビ
(チームは違うけど…)

でした


今回は、遠方からご参加してくださった方々もいらっしゃいました

試合でお見掛けした事がある方が私服やったせいで気づかず…
玉突きされてるフォームで鮮明に思い出すという


こんばんは!!
玉突き中心の脳ミソなのか!?ぽーぽーです


あれれ?
なんか変なとこで自己紹介してしまいました
まぁええか

今回、めっちゃたくさんの方々にご参加していただき
そして、運営席がお留守になる事がしばしばあり
参加してくださってる皆さんが呼び出ししてくれたり、結果を書き込んだりしてくれて
ほんとに、ほんとに皆さま、ありがとうございました

犬山ジュニアは皆さまのご協力の元、成り立っております
これからも、頼りない運営係長をよろしくお願いします
(自立する気持ちはゼロなんやな…)


次回は11/8(水)の予定です

よろしくお願いいたします


今回は、ほんとにこれで終了します

だってね…
明日7時起きなの…


おやすみなさい


【追伸】


お久しぶりのボーP画伯




image





タイキ氏らしいよ


…パーツの数くらいしか合致してないんちゃうかな






ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!





人気ブログランキング


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります