目が霞む…
パソコンの画面、めっちゃ見づらい…

昨日のブログでも書きましたが、今日は1日お休みもらいました
前日までは
「お墓参り行こうかな」とか
「久しぶりに、南港(育った町)に行ってみようかな」とか
考えてたんですが


こんばんは!!
起きたら夕方5時半とか…
目の前真っ暗になったぽーぽーです
時間的にも真っ暗になりかけてたしね(上手い!!)
って、上手ないわ!!


大阪に帰省計画は睡眠時間の関係で、ちょっと無理かなって思ってたんですが
相生のかき氷は絶対外されへんかったのに!!
もう1か月以上行けてないから、禁断症状でてくるのに
ほら…手がもう…(震えるわけない)

明日の朝、早く起きれたら絶対行く!!
お店番の前に絶対行く!!

お話が脱線してしまう前に(十分してるけど)
書きたかった事を書いてしまおう


第3回 ビギナーズカップ結果発表



image


いやいやいやいや…
写真載っけようよ…

Winnerのとこの名前
幼稚園年少組さんが書いたんちゃうからね


入賞者さんたち

2017-10-09-08-15-15


タカユキ…
お顔真っ白な上に、目が…無い…
顔認証してくれへんで、これ



優勝
ゆを

じゃなく…
ゆうと(所属:JPAチームR2)



2017-10-09-08-14-33




めっちゃ優勝意識して練習してたもんなぁ

前日、優勝するためにタカシに8ボールの練習付き合ってもらって
フルボッコにされてたのになぁ(笑)



準優勝
タカユキ(所属:JPAチームR2)



2017-10-09-08-14-12



目!!目!!
開いてない!!




3位タイ

オオノくん(所属:ラグビー部)
サキハラくん(所属:ラグビー部)


2017-10-09-08-14-52


…つ、強そう
…肉弾戦的な意味で


でした

なんとか、皆さまのご参加のおかげで
第3回も無事終了する事ができました

第4回も、なんとかやって行きたいと思ってますので
よろしくお願い致します

来月の予定ですが
固定の曜日にならないと思いますので

日程が決まり次第
お店の方で告知をする予定です

※フォーマットは8ボールの3~1セットで4名のリーグ戦は変わりません

よろしくお願いいたします




【追伸】
やっと、目が馴染んできました

3時間くらいスマホをずっと見てたので
目が疲れて疲れて…

そのおかげでドラクエ、一切できへんかった…


youtubeで、ずっとクラッシュの動画を観てました
もともと、ディズニー映画というか映画全般の中で一番好きなのが
ファインディング・ニモで
そのニモの中で、一番好きなキャラクターが子亀のスクワートで(ニモちゃうんや)

随分前の事ですが
千葉国体が千葉で開催された時
(千葉国体やもんな…千葉以外で開催されへんよな)

会場から徒歩圏内にディズニーシーがあり
前日に国体のユニフォームをもらいに行くついでにアフター5チケットでディズニーシーに行きました
ディズニーシーに行くついでにユニフォームもらいに行ったと言った方が間違いない

他のプレイヤー様は前日の調整で練習をしてた時間帯
Eちゃんとぽーぽーはシーを満喫し
「歩きすぎて筋肉痛やわーー(笑)」とか言いながら
自分へのご褒美に(試合始まってない)スクワートのぬいぐるみを買いました

それくらい大好きなスクワート!!
彼の父も、好きになってあげなければ!!

大好きな彼の父です


beautiful-sea-turtle-wallpaper_99529-1920x1200



うわぁ…
実写版クラッシュの画像貼り付けてしもうた…



クラッシュさん

17184252


…実写のほうが可愛い気がする
そしてスクワートが可愛すぎる



このクラッシュがメインパーソナリティーとなる
ディズニーシーのアトラクション
タートルトークの動画をめっちゃ観まくってました

というか
なにげに1本観てたら引き返されへんくなりました


ディズニーシーよりかは
ランドで、なんちゃらマウンテンとか、なんとかマウンテンとか、ほにゃららマウンテンとかを乗ってる方が好きなんですが

シーにいてるクラッシュに会いに行きたくなりました


中の人(声優さん)によって、少しカラーが違うんですが
基本、爆笑
たまにスタンディングオベーション

そんな亀、おる!?


その中の1つが、とっても素晴らしくって…

ある観客の方から
恋愛についての質問がありました

クラッシュ兄さんはこう答えました



恋って言うのは、この海と一緒なんだ。
泳いでいるとフワフワして気持ち良いし、景色はキラキラして輝いてる。
でも、深い所に行くと真っ暗闇なんだせ。



〇〇(質問者の名前)…



……


………恋に溺れるなよ








え?
現場は
ディズニーシーですよね…!?


ウミガメ兄さん…イケメンすぎるやん…



ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!




人気ブログランキング





いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります