1日遅れになりましたが

第89回犬山オープン結果発表!!


2017-09-27-00-49-27


優勝:タイキング

準優勝:Nトーさん

3位タイ:Jrプロ&ボーP

でした

たいき氏は、犬山オープン2連覇という!!
グランプリウエスト2連戦の好成績といい、めっちゃエエ感じのまんま
10月末にある世界ジュニア、頑張ってきてね!!


今回もたくさんの方々にご参加していただいたのですが
終了時間の自己ベストを更新しました

予選終了は23時になって無かったんじゃないですかね?

決勝終了も1時を回って無かったかもです
いや、3分ほど回ってたかな
いや、3分ほど早かったかな
(どっちでもいいよね)

次回も、第4月曜の10/23の予定です
ペレとジャニーさんのお誕生日なんですって!!
(どっちも、ある意味神様や)

※最終月曜は30日ですが、その日は定休日なのでR.T.Bの駐車場は閑散としてますのでご注意ください
(駐車場のご案内なん!?そこは「日程を間違わないでください」とちゃうの!?)

よろしくお願いいたします




------------------------------------------------------


昨日、書く予定でしたが
気づけばDS片手に寝てしまってました…

こんばんは!!
「DSやる時間あったらブログ書きなさいよっ!!」
お?幻聴かな?ぽーぽーです

とっても大事なダンジョンのマッピングできたのに
セーブせずにふたを閉めてスリープ状態にしてました

朝、目覚めると
なんでか、ソフトが抜けてました

慌ててぶっ刺しましたが時すでに遅しで、さきほどそのダンジョンのマッピングに成功しました
勢いあまって、ボスキャラ倒しちゃった(テヘ♪)

そう…人斬り以蔵的をオマージュしてる勇者ぽーぽーは
目の前を歩くモンスターたちを無差別に、どつきまくってたら
ボスキャラですら「倒しちゃった(テヘ♪)」
ってくらいのレベルになってしまってます


って、もう!!
ブログ書く前のドラクエ禁止!!



本題に戻ります

犬山オープンのあった日は、朝9時にこちらにお邪魔してました

2017-09-27-00-50-47


カリスマネイリストMちゃんのサロン♡
めっちゃカワイイ濃いピンク色のネイルにしてもらいました

予約の関係で、今回はとっても短いスパンで
2週間後くらいにまたネイルチェンジをする予定なので

「今回は、普段あんませぇへん色にしーよおっと♪」

と思いつき、絶対にチョイスせぇへんカラーにしました




が!!今日気づいた…
来週…ぽーぽー…










結婚式…行くんやで…








ヤバい…
めっちゃハデなネイルになってしもうた…



もう、こうなったら
《恐怖!!ドラ〇もんの手を持つ女!!》
に徹してしまおう

ご飯食べる時もグーでナイフとフォーク持とう

名前書くときは、一緒に行ってくれる達筆メンズに書いてもらおう
もちろん横ではドラ〇もんの手を持つ女として立っていよう…

ほんと、ごめんなさい…


そして、キレイなカラーのネイルをニヤニヤ眺めながら
R.T.Bに帰りつき


いつものカレーを作りました




2017-09-27-00-51-12


ジャガイモの捕獲に成功!!

(煮込みすぎて、ジャガイモの原型がどっかいってしもうた…)


そして夜
始まりました、犬山オープン!!



2017-09-27-00-50-26


お誕生日おめでとうございます!!

ボーPから
「全部食べてやー」
って言われながら、お誕生日プレゼントのスイーツ3種を食べるJrプロ

嫌がらせ以外の何物でもないですね

お誕生日やのに、参加していただいて…ほんとありがとうです



そしていつもの、くじ引き


2017-09-27-00-49-45



これって…



image



完全に一致…





そして、今回はひねって来ました

5秒フリーズしてしまったわ



2017-09-27-00-50-02


なに?このコナンくんのお話に出てきそうなメッセージは?


29 18
肉 イヤ?

20    92
二刀流 (高校)球児?


どんどん巧妙なメッセージになってきてます(笑)

来月もよろしくねーー!!
(犬山オープンを?それともメッセージを?)



【追伸】

「気づいたら、タップが短くなってしまいまして…」

と、少しハニカミながら、恥ずかしそうに言ったK様
K様は、とっても口数の少ない、でもとってもジェントルマンな常連様です

そんな雰囲気に、ぽーぽーも
K様とお話する時は、とっても穏やかな気分になります


でもね
今回は、心がざわついてしまいました…








2017-09-27-00-48-30



「結構薄くなりましたねー」
実際のぽーぽーが言ったセリフ


でも、本心は…






ペラッッッペラですやーーーん!!!



って大きな声でツッコミたかったーーー!!









はぁはぁ…
めっちゃスッキリしたーー…







ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキング



いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります