あらら…
まもなく5時になってしまうやん…

今回は、犬山ジュニア初の試み
ダブルイルミネーションのトーナメントにしてみました

セットは、いつもより少なめのセットダウンです

えと…
んと…


次回からは、やっぱり従来通り
4名のリーグ戦に戻す方向で行きます…

やってみて、気づく事もたくさんありました


ルールがあっちこっちして、ほんとすいません
当分、リーグ戦推しでいきますので、よろしくお願いいたします


第86回 犬山ジュニア結果発表


2017-09-14-02-15-27


あ…アリスの顔がへんてこりんになってたよ…
ごめんね…


優勝:タカシ
やっぱ、上手なってるわ…キャプテン、これからもよろしく!!

準優勝:アリス
ほんま、ごめんね!!写真…
安定感のあるアリスでしたが、1歩及ばず…惜しい!!

3位タイ:まゆかちゃん
準決勝、超素晴らしいショットがさく裂してただけに、もったいないよぅ

3位タイ:ナスピー氏
最近練習できてなかったのに、めっちゃ頑張ってたなぁ

でした

トーナメントやったら、どんな感じになるのかをやってみよう!!
という試みにお付き合いしていただき、本当にありがとうございました
先ほども書きましたが、次回からは、またリーグ戦に戻す予定です


ただ、セットアップを今までは優勝者のみだったのを
次回からは、3位入賞の3名をアップしようか検討中です
3位決定戦を1セット先取りでしてもらおうか…など考えてます


次回は10/11(水)の予定です
ウインクの日らしいです、しかもオクトーバーウインクっていう別名も付いてるという
全っ然知らんかったわー


10と11を倒して見ると、ウィンクをしているように見えることから

女子中学生の間ではやったおまじないで(いつの時代の、どこ地方の女子中学生?)
この日、朝起きた時に相手の名前の文字数だけウィンクをすると、片思いの人に気持ちが伝わる…らしい…

根本 寝坊之助食左衛門(のもとねぼうのすけくいざえもん・実在の人物・“ねもと”ではなく“のもと”らしい)さんの事が大好きな女の子は、さぞかし大変やろうなぁ…

確かに、昔そういうの流行ったなぁ
ちょっと今、思い出されへんけど
(じゃあ、そんなん書いたらアカンわ)

流れ星のくだりなんかは、超ポピュラーなおまじないですよね
絶対、3回も唱えられへんし



よろしくお願いいたします
(脱線しすぎて、何に対してよろしくお願いするのかわからんくなったわっ)
(この流れは、お星さまにお願いしますって感じやで)


---------------------------------------


そう、そう!!
いつもたくさんの“ポチ”ありがとうございます

ちょっと数日間休んでたら
“人気ブログランキング”の方もランキングを落としてしまってましたが
皆さまのおかげで、1位に返り咲く事ができました






犬山市のランキングね





こんばんは!!
4人中の1位!!
むしろ犬山市民の中で4人しか登録してない事にビックリなぽーぽーです


今日は冒頭でも書いてますが
犬山ジュニアでした

ちょっとパタパタしてましたが、滞りなく進んでました

これ以外はね!!






2017-09-14-04-00-33





オレンジジュースと炭酸水しかないとかって






まもなく閉店されるんですか?




カウンターでは




2017-09-14-03-58-59





天災の関係で運搬が滞ってるの?




それよりも!!

「の、以上しかありません」
って日本語、めっちゃおかしない?


“の”いらんやろっ!!
ライン乗っ取りのカタコトメッセージか!?


多分、明日にはコーラとカルピスが来ると思います
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします


※グレープフルーツジュースとジンジャーエールは、いつになることやら…





【追伸】

犬山ジュニアの日はタイキ氏とボーPの練習日

まずは、2人でブレイクの研究とかをして
その後、試合のフォーマットで練習が始まります

そして、10時~11時の間に長い長いタイムアウトがあります
(別名、ボーPのトイレットタイム)

その長いタイムアウトとは別で
ティーブレイクというのもあります

…なんて優雅な(笑)


2017-09-14-03-57-59



ティーブレイクの用意してるタイキ氏






完成は、こんなん





2017-09-14-03-57-34


 ちゃんと、1種類ずつで2人分用意されてます



ホンワカするーーー♪
(*´∀`*)



世界ジュニアまであと1か月!!
めっちゃ頑張ってね!!


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキング



いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります