【犬山ジュニア】

R.T.BのBC級月例会

20時受付終了
20時半開始

男性1000円
女性と学生500円
ワンドリンクチケット付き

2~6?7?(文字化けじゃないので安心して!!)くらいまでのセットハンデ

※今回から24名超えた場合はダブルイルミネーションのトーナメントとさせていただきます
 
よろしくお願いいたします



--------------------------------------------


ぜぇぜぇ
もう…ええですか…?

上まぶたさんと、下まぶたさんがくっつこうとしてます
それを無理やり引き離す作業が大変です…
(LINE乗っ取りのカタコト日本語か!?)

こんばんは!!
めっさ眠たい…めっちゃ眠たいの…マジで…
って、しつこいわっ!!ぽーぽーです


今日の夕方、ぽーぽーの唯一のお仕事と言ってもいい
とっても大事な作業を済ませ

今日、ほんとに久しぶりに岐阜県大垣市にある
ANYの月例会にお邪魔させてもらいました

そのとっても大事な作業と言うのは

新しいシーズンに突入した
≪JPA秋セッションのメンバー登録のメールを送る≫
という、とってもとってもとっても大事なミッション
(誰でもできるとか言わんといてー)

パソコンの前に座り
横でYマさんやコーちゃんに
・氏名
・登録ナンバー
・性別
・スキルレベル
を読んでもらい
それを華麗なブラインドタッチでキーボードを叩く
という作業です
(1本指打法の方が早いような気がしないでもないでもないでも…)

絶対、1人でもできるんですが…
とにかく誤字脱字入力が得意なので、誰かがいてもらえる方が安心できます

Yマさん、コーちゃん
今日はありがとうございました

来週から、敵チームですがよろしくお願いします!!


なんとか、メールも送れた(と思う)
さぁ、出発ですわ



2017-09-13-02-13-47



なんてキレイな夕焼け
きっと、これは
夕日もぽーぽーの試合の応援をしてくれてるんですよね





……



………




そうそうに負けちゃったわ…

試合してる時間よりも
ANYの皆さんとお話してる時間の方が長かったんちゃうかな(笑)


そして、ひとしきりお話しまくって
「ドラクエしてきまーす!!」
って言いながら、車に行って2分で爆睡

ANYの皆さんに会いに行ったのか
睡眠を取りに行ったのかわかりません…


あ!!そうそう!!
ブロガーの鑑である、ぽーぽーは、ちゃんと写真撮って来ました





2017-09-13-02-14-18




タイキ…
なかなか渋いじゃないの(笑)

イッチーは、文字通り渋い何かを食べたみたいな顔してるし

でもね
この時点で、ぽーぽーを含めた3人でね





1番渋い顔してんのは、ぽーぽーやからっ!!








あなたたちは、決勝シングル残ってるんですからいいじゃないでしょうよっ
シャッター切ってるのは、負け負けしたぽーぽーですからっ


久しぶりの負け負けでした…


あ…
最近、他店の月例会お邪魔してなかったわ…

しかも…
ANYの月例会って90%くらい負け負けやん…



今度はいつ行けるかわかりませんが
またお邪魔できた時は、1回くらいは勝ちたいです

やから






1回戦、不戦勝にしてください





他力本願かよっ!!





【追伸】

奈良県大和高田市方面の方
大丈夫ですか!?

めっちゃ見覚えのあるところが、めっちゃ浸水してました…




ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!




人気ブログランキング


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります