めっちゃ朝です

さっき、お店で寝落ちしてました…
先週の金曜から、人生で2度目です…

スタミナって、どっかに売ってませんかね?

という事で
とにかく、告知!!
もう、寝そうです
寝落ちしそうです…



【今日は、犬山ジュニア】
☆20時半~
☆20時までにエントリーを済ませておいてください
☆お電話かラインかメッセージでお知らせください
☆男性1000円、女性と学生500円を持って来てください
☆ワンドリンクチケット付き
☆0568-61-0054までよろしくお願いします


ぜぇぜぇ…
もう…ええかな…

おはようございます!!
今朝方、HRさんと玉突きしてもらってました
…あまりに眠すぎてギブアップしてもた、ぽーぽーです

今も、無駄に顔をこすります

なんで眠たくなったら、無性に顔をこすりたくなるんやろ

と、いう事でおやすみなさい

マジで寝ます
レベル上げするHPが残っていません
(え?ドラクエするせいでブログ終了するんじゃ……?)


【追伸】

image


JPAも終盤となりました

お店番のぽーぽーは、この場所からみんなの試合を見守ります
…ちょっと寂しいぜ…この距離感

来週は、もちっと近づいて見れるように頑張ります
(え?応援の距離感!?)


ほんまヤバイ…
もう、一体何を書いてるのかすら怪しくなってまいりました…

では、おやすみなさい


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキング
いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります