1日遅れですいません

とにかく!!


第87回 犬山オープン結果発表

2017-07-25-22-25-17



優勝:Jrプロ(写真右前)

準優勝:ボーP(写真左前)

3位タイ:田中PP(写真右奥)

3位タイ:GO!!RYU!!さん(写真左奥)

でした

今回は、セルフモザイクが掛かってるので
お名前とお顔が一致するように
どの方がそうなのか、わかるように位置を書いておきました





セルフモザイクの役割、ほとんど機能してないで!!

お一方なんて、はみ出してるどころか
バッチリ、こっちのレンズと目ぇ合ってるし


とにかく!!
この4名が上位入賞選手でございました

今回も、平日やというのにご参加していただき
ほんとうにありがとうございました


次回は8/28(月)の予定です

ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(小説家)と
並足ライドウ(木の葉隠れの特別上忍)のお誕生日です
(振り幅すごすぎやろ…)


よろしくお願いいたします



ここ最近…と言うか…
ある一定の周期で、こちらのブログに登場してますが
もはや、ネタに困った時に出てきてるんちゃうかってくらいに定番化しつつある

≪ブレイク、う〇んこちゃん問題≫
(あぁ…伏字からはみ出して、もれてしまってるわ…)

とうとう夢を見ました…

「いくぜーー!!へいへーい!!」
という掛け声と共に
MEZZの魁が轟音を上げます

バシャァァァァァァン!!

そして手玉が
ドカァァァァァン!!


1番にヒットした手玉が噴水のように垂直に飛んでいきます
バァァァァァン!!!


こんばんは!!

全く内容が無く
「ただただブレイクが強かった」
というだけの夢を見て

ちょっとブレイクの事を考えるの止めようかと思ったぽーぽーです

夢って…残酷…


そんな寝覚めの悪いぽーぽーは
めっちゃ早く起きたのに、お家でグズグズしてしまい
朝練が昼練になってしまいました

こんな感じで




2017-07-25-22-26-00



人はこれを≪逃避≫と呼ぶ


だって…
昨日の超湿気なガラスに羽アリどもが…うわぁぁぁ
って感じやったのです

ドアが開けられへんくらいに…うわぁぁぁ
って感じやったのです


明日はちゃんと気を入れて練習します
まずは、ブレイク…

夢が現実になる日はいつの事なんやろなぁ
(遠い目)





【追伸】

昨日の犬山オープン
試合も近いし頑張ろう!!と思いました

不戦勝で、次の対戦相手はキューをどこかのお店に忘れて来ちゃった
とっても上手なA級サマで

借り物のキューで探り探り玉突きされてる隙をつき
ものっそい姑息な手を使って勝利したような気がしないでもない感じで決勝トーナメント進出しました

そして、またまた不戦勝からの、ボーPにスーパーリーチかけたのに
気づけば負けてたという…

なんでやろ?

Jrプロといい、ボーPといい
ちょっとポヤーンってしてる間に、負けてしまってるシステムって何なんでしょうかね…?






……



………それはね








プロ相手にポヤーンするからに決まってるやろっ!!

てか試合中にポヤーンするか、普通?







めっちゃシャキーンしてたんやけどなぁ

昨日は、達筆王のタカシ氏がお休みやったので
賞典袋をぽーぽーが書かなアカンくて
超シャキーーンって集中したから
そのしわ寄せで試合が集中できへんかったんかなぁ


高校時代、書道のなんちゃらコンクールでで佳作を獲ったぽーぽー作
(みつお氏系のヘタウマ習字部門)












2017-07-25-22-26-45







犬山ジュニアて!!!

全っ然、集中できてへんやん!!





しかも
準優勝をフツーに書いてから気づいたという…

そして、そして
もう、このまんま賞典袋として使ったという…


プロにジュニアの賞典袋て…




【追伸2】

今回も入賞できへんかたけど…
今回、ぽーぽーには敢闘賞がありました

昨日、敢闘賞を1ついだだき
今日も敢闘賞を1ついただきました





2017-07-25-22-24-38



Y氏から3回分の敢闘賞(と勝手に命名)を頂きました
いつも、ほんとにありがとうございます♪

明日は、ラスト敢闘賞を楽しみにしながら練習しよう


でも…
3日連続の白くまって…
めっちゃヤバない?
(3日で食べきれとはY氏は言ってない)




ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!




人気ブログランキング


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります