最近…犬山が大変な事ばっかりです…
連日、ヘリコプターが上空を飛び回ってました

シャチホコのシッポがもげて木曽川に飛んでったリ…
洪水で避難勧告なんて事もありました

そして、今日もとっても悲しい事故がR.T.Bのすぐ近所で起こってしまいました…


こんばんは
なんとも言えない事故がお出かけ前に起こってしまって
ちょっと、悲しい気分になったぽーぽーです

でも!!
気持ちを切り替えて行きます!!
ぽーぽーブログなので!!
(何?それ?意味わからん)


今日は朝と夕方におでかけしてきました

朝9時台は、ここ

2017-07-22-01-00-19


急に電車の写真が撮りたくなり
一心不乱にシャッター押してました

後ろのオジサンは、完全にぽーぽーの事を“鉄子さん”と思った事でしょう
アングル考えて跪こうとして思いとどまったのには我ながらビックリでしたが…
完全に鉄子さん(初級)やん…



そして、この時期はいつも立ち寄るところ


2017-07-22-00-58-14


鵜沼の蓮池


今年もいっぱい咲いてました


2017-07-22-00-58-46


葉っぱに防水加工してて、切れ目がないのがハスらしいよ
葉っぱがツルツルで切れ目があるのが、睡蓮らしいよ
webで教えてもらったよ


こないだのネットサーフィンの終着駅が
“ハスとスイレンの違い”

始発駅は
“柄本時生”





garo-makaihana9-1

柄本時生様



どこをどうやったら、そうなる!?






毎回、終着駅が
“深海魚”
になってた頃からしたら、すごい進歩かもしれんが…


今回の目的地は“癒し”をもとめて鵜沼へ

カリスマネイリストMちゃんに
「コンクリート色のネイルで!!」
というオーダーをしに行ってきました
(コンクリート色をオーダーする時点でちょっと疲れてるのでしょうか…癒しが必要なのでしょうか…)


この色って、なんて説明してええのかわからんくて…
でもカリスマネイリストMちゃんは、ぽーぽーの脳内をUSBケーブルか何かを差し込んで確認したんちゃうかってくらいに、ぽーぽーの希望に限りなく近いめっちゃキレイなグレーネイルにしてもらいました♡

コンクリート色ってキーワードで、よくこの色を出してくれたなぁってシミジミ思います


コンクリート色のネイルじゃなくって
グレーネイルの写真は…





2017-07-22-00-57-22



ごめんごめんごめんごめん!!
全然ちゃう写真載っけてしもうた!!

Mちゃんとこを出る時って、いつもいつも幸せな気分に浸りまくってて
ネイルを眺めながら帰路につくもので…写真撮るの忘れてしまいます…
(それはそれで、ちょっと怪しい…)

その代わりと言っちゃなんですが…
最寄りの駅のめっちゃのどかな光景の写真で
(マジで鉄子を目指してるとしか思えへんねんけどっ)


そして、癒されてホクホクし、暑さで身体がドロドロに溶けそうになったまんま
R.T.Bにて、またまた吉田メモからのブレイク練習をし
全っ然当たらへん事で、焦りの脂汗をかいて、ますますドロドロになったまんま


R.T.B今日も元気にオープンしました!!






そんな汗臭い元気な店員いらんわっ!!



そして、汗とラードでドロドロのまんま
夕方5時に国体予選のため、名古屋のマーシーへ向かいました


つづく




あ…続けへんよ!!

このままシャララーンって書いて寝ますとも



試合に挑むには
まずは腹ごしらえでしょうよ


2017-07-21-18-06-13



わんまるクンが恥ずかしがってるねぇ
「今日はスッピンだから、撮らないで~」
って、いってるオバチャンみたいやなぁ

ご飯を食べる時間が無かったので
泣く泣く、駅で買い込んだフランスパン<ピーナッツバターを添えて>を電車の中で食べました
猛ダッシュで食べようと頑張ったんですが…

鬼のように固くって
もはや、軽石喰ってるんちゃうかってくらいに固くって
久しぶりに、こんなカチコチのフランスパン食べました

犬山で食べだして上小田井で完食!!
全 犬 山 市 民 が 驚 愕 し た ! !
(3流の映画の宣伝文句かっ)


またまた汗なのか、ラードなのか…とにかくドロドロの状態で
国体予選に挑みました


女子級…4先…
全 女 子 選 手 が 驚 愕 し た ! !


短いの…
めっちゃセットが短いの…

ぽーぽー、すぐボヤーってする癖があるから
ボヤーってしてる間に勝負がついちゃってるの…
(ボヤーってするヤツは勝っちゃいかんと思う)

ボヤーってしそうになる魂をなんとか、繋ぎとめ
何とか首の皮一枚で残る事ができました…

本戦までに、ちゃんとします!!
ブレイクを!!
(やっぱ、できてなかったんやね…)


2017-07-22-00-59-49


Aちゃん、本戦もがんばろね♪




【追伸】

こないだJPAの方から送られてきました


2017-07-20-01-07-33



新人賞て!!

長い事ビリヤードやってきましたが…
新人賞って初めて貰いました

なんか…
こそばゆいけど…


なんか…
ちょっと…





嬉しい…
(〃∇〃 )





ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!




人気ブログランキング


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります