犬山オープンとは…

R.T.Bの月例会です
ビギナーさんからプロの方々まで 参加できる月例会です

月曜日で定休日ですが
16時オープンとなります

よろしくお願いいたします

こんばんは!!
めっちゃサラサラァと書いただろう?
お店から更新してるんだぜ。ぽーぽーです

学生天国のR.T.Bからお送りしております、ぽーぽーブログ

常連様が一人もいない…
めっちゃ人見知りしてまうやーーん!!

そして、超ヘトヘトなので
お家に帰ったら意識を失う可能性が82パーあるので
人見知りしてる今がチャーンス!!と言わんばかりにブログ更新してます

そう
今日は

TLBC主催の東海女子撞球杯が開催されました

今回も、たくさんの麗しき女性のご参加
本当にありがとうございました

集合写真でございます
(麗しき女子になったつもり)


2017-06-25-21-42-30


静岡、そして長野からも参加していただきました!!

長野…地震大丈夫でしたか…?


撞球杯のことは
また今度ゆっくり、お家のVAIOくんで書く予定です

え?ぽーぽーの結果ですって?

運営頑張りました!!
運営…いっぱいできる時間があったんだ…
だって…だって…

負け負けやったからーーー


アホーーーー!!!


今回
「あなたが被写体にならなアカンでしょうよ」
っていう、ベッピンちゃんのMちゃんが
超カッコええいちがん一眼レフカメラを持参してくれ
たくさんの写真を撮ってくれました

でもね…
ぽーぽー、負け負けやから
写真少ないねん…

だって、表舞台なんて一瞬のできごとやってんもん…


でも
一瞬で終了したぽーぽーの出番やのに
めっちゃエエ写真をMちゃんは撮ってくれました




ぽーぽー本体と言ってもいいよね、これ



では、ご覧ください




3





2




1







イモムシーー!!!







2017-06-25-21-47-24




イモムシに磨きがかかってるわーー(笑)




ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!




あ…

お店のパソコンからってブロクランキンにログインできへんやん…