2日間、開催されたアマナインも終わってしまいましたね

去年の、あのゲームボールをぶっ飛ばした恨みを今年、晴らしてやろう!!

あのサイドのカットは、もう少しゆっくり突くショットやねん
そして、もう少し時間かけて突くねん




こんばんは!!

…予選








…残ってなかったわ

(´;ω;`)


2日間、パソコンの前でユースト観戦してたぽーぽーです


ユースト観ながらオーダーミスした満杯のお茶をこぼしたり
ユースト観ながら超絶ウマイメロンパン食べてノド詰まらせたり
(あの、満タン入ってたお茶が今ここにあれば…)



これ

2017-05-28-13-36-16


平リーマン氏からのお土産(が、朝お店に行ったら置いてあった)

Tは、一体何のTかな?
って思いながら食べてました

TAべたら太るでのTか?
TAんすい化物やで、これのTか?
どっちにしても、罪悪感が残るTやな…


そして、1つだけはっきりしてるのは

絶対にそんなアホみたいな“T”じゃない

平リーマン氏、いつもありがとうね
めっちゃ美味しかったーー
ごちそうさまでした


今回も、ほんとにため息が出ちゃうくらいの(急に女の子言葉…)
美しい玉突きを堪能しました

残念ながら、ぽーぽーとお知り合いの方は何人かしか映らんかったけど
逆に、知らない選手の方がニュートラルな気持ちで観れるので勉強にはなります

知ってる選手とか、仲良しの選手やったら
目を覆って、指のスキマから覗くという観戦の仕方しかできへんもん
(孫の試合を観るおばあちゃんか!!)

その中で、今回は
R.T.Bのお客様あつ氏がユーストテーブルでした


2017-05-27-19-25-33



あーつー氏ーーー!!!

めっちゃ顔色悪いよーー!!

それは、パソコン本体の問題ちゃうかなーーー!!

とにかく、頑張れーーー!!


あの4番の時の、ざわつくR.T.B
(ファールしちゃって、一気に逆転されちゃったあの4番)
(あのって…絶対わからんわ)


2017-05-28-22-55-07



4番が直接当てれるのかわからんくて
めっちゃ横から観たら見れると思ってしまうR.T.B一同…

「Tくちゃん!!あれ、当たるん?ちょっと横から見てくれへん?」


って、絶対わかるわけない!!
でも、ありがちな図(笑)


そして、とうとう

2017-05-28-22-54-45


こんな感じになったところで、ぽーぽーはお家に帰って観戦しました
最後はもっとたくさんのお客様で大盛り上がりやったらしい

ええなぁ
来年は出たいなぁ



【追伸】



ユースト観ながらの昼下がり
Ticoちゃんにオーダーするのに説明がめっちゃムズかったので
図を書いて、それを送りました



2017-05-27-17-41-28


…絶対わからんと思う




Ticoちゃんからの返事

「わかったーー♪一回やってみるねーー」

マジっすか…
さすが、業者さんやねぇ!!
こんな古代文字みたいなのでもちゃんと伝わるんや!!


Ticoちゃんじゃなかったら

(1)鍋の底に穴開ける
(2)それを、蓮の葉っぱでグルっと一周して蒸らす
(3)すると目から涙が出て、なぜか涙が一つに繋がるの

って、解釈されてるとこやったわ
(絶対されへん)



あ…

明日は定休日です
明後日に元気にお会いしましょーー!!




ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!




人気ブログランキング


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります