久しぶりにやってもーた…

全消し…

ライブドアブログって
ちゃんと消した時に復元してくれるんです
それが、今までのブログの中でも、すごい重宝してて
今まで何度も
「やってもーたーー!!」
ってなっても

めっちゃエエ声で(そんな気がするくらい助けてもろてる)
「復元しますか?」
って言ってくれるので

首をブンブン縦に振りながら
「するする!!」
って言って、ロングロングブログを復元してもらってました


なのに…
今日のライブドアブログったら…


こんばんは!!
復元する前に、全消しになってしまったやつを上書きしてもーたぽーぽーです

もう、マジでいやや…
ブログを書いてる方々は、きっとぽーぽーの今の心境を
一緒に涙しながら読んでくれることやと思います


空前絶後のーー!!
面白ブログが完成したーー!!
(これ、斉藤工の方でよろしくお願いいたします)


もう…悲しいので…
もう…寝ます…

そうそう!!
ずっとずっとヒザが…膝が…
(カタカナか漢字かどっちかにまとめたらいいのに)
って言ってましたが、治ってしまいました


昨日の定休日
NGさんのオススメの鍼灸院に連れてってもらいました

お迎えにきてくれたNGさんに、こう言いました

「ヒザ、仕上がってるでーー!!」


前日の都市対抗でのハードスケジュールでまたヒザが悪化しました
でも「仕上がってる」っていう表現はいかがなもんかと思います

しかも都市対抗の運営で仕上げたんやなく
準決勝時に運営のお手伝いをする事がなくなり
エントランスホールにて
K家のあさちゃん(4~5歳)とガチでかけっこして仕上げてしまいました


その鍼灸院は
ほんとに腕のいい、でもめっちゃお話し好きな先生で
滞在時間の7割くらいはお話ししてました(笑)

その施術時間の3割がすごくて

正座できへんかった、このヒザが
今ではこんな感じで正座ができます

ほら、この通り!!
(おばあちゃんの正統派な正座を想像してください。写真は無い!!)


ただ、このヒザには今
画鋲みたいなのが5個ほど入ってます

画鋲みたいなって書いたら、急になんかちょっとナーバスになってきてしまった…
(素晴らしいほどのマインドコントロール)


NGさん、ほんとにお世話になりました
ありがとねーー♪


先生ん家から出るころには
キビキビシャキシャキ歩けたぽーぽーは


その後
恐ろしいほどのだるさと倦怠感をもろに受けながら
アンニュイな感じで向かった先は




2017-05-15-20-20-17



アジチャン、タイキ!!
(アジアチャンピオンの略)

決して
アジアンカンフージェネレーションの親戚ではない
(それはアジカンや)

決して
長崎ちゃんぽんのいとこではない
(それは長ちゃんや)

去年のシングルス優勝で
今年はダブルス優勝したタイキファミリーにおめでとうを伝えに
小牧ハスラーの月例会に行ってきました


1番の目標を達成した後は(おめーー!!という目標)
対戦相手との闘いにプラスし、睡魔との闘いもせなアカンくて
めっちゃ忙しかったです
(忙しかったら眠たくないよね)

どうやら
鍼灸した日はゆっくりしといた方がいいらしいよ
玉突きとかせん方がいいらしいよ


とにかく!!
タイキ、おめでとーー!!



2017-05-16-00-20-43


ちょっとーー!!
早くアイスオーレ作ってよー!!
マクドのジュース飲まんとよーー!!
※タイキはスタッフではありません




【追伸】

あれれ?
今日の出来事がぁぁぁ
タイトルがぁぁぁ

追伸のコーナーに追いやられちゃったよぉぉ

いつの間に
追伸のコーナーなんてカテゴリーができたんか、謎ですが…


今日はJPA最後のプレイオフでした
チャンピオンシップの権利を獲得するためのプレイオフ

先週はベスト4の試合があり
ぽーぽーの所属するR2はオークランドのBeatに勝利し

Yマさん率いるR2はチャンピオンシップの権利を持ってるんですが
インパクトチームが持って無いという事で
R2のために、めっちゃカッコエエ勝利をしてくれました

そのおかげで、我らがR2もチャンピオンシップの権利が発生しました

そして、今日は
そのチャンピオンシップのエントリー代を獲得するための試合




「R1のおかげで、ぽーぽーたちはチャンピオンシップに出場できるんやんね?」


「はい、そうです」


でも、でも!!
めっちゃガチで試合に挑みました!!

JPAはジェントルマンシップがモットーですので!!
(ビリヤードの試合は全部そうや!!てか、全スポーツ全てがそうや!!)





image


このメダルをかけて戦うのです!!
(メインはエントリー代免除の方)


思ったより重たかった
思ったより立派やった
プラッチックちゃうかった
(JPAの中の人に謝り!!)


今回も、ぽーぽーは
超高校級の肩を痛めたらアカンので温存という事で
(言い訳ヘタか!!)
見学を頑張りました

そこには
ほんとに、めっちゃエエ試合が繰り広げられました

そして、なんと!!
ぽーぽーの所属するR2が勝利しました!!








恩を仇で返したとか言わんといてーー

(´;д;`)






R1の皆さん
準決勝の勝利、めっちゃカッコよかったです

「R2のために勝たなきゃいけない」
って言ってくれてたって、人づてに聞きました


そして、言った通りに勝ってしまうところが
ほんとにカッコイイ


R1のメンバーです


2017-05-16-22-32-40



そしてR2のメンバーのみんな

ぽーぽー、出れなくなる前に
最優先で試合に出させてくれてほんとありがとう


めっちゃ頑張って、ぽーぽーを大阪に連れてってください

焼き肉、塩タンくらいならご馳走するからーー



2017-05-16-22-38-10


あ…
テーブルの上に無造作に置かれてるのは
あんちゃんのメダルです

集合写真の右上に丸い円で別撮りされてる人みたいな感じです



首にかけてる感じはこんなんです



2017-05-16-22-34-28






Tシャツの柄がハデすぎて

全然メダルが目立たへんわ(笑)!!





明日はチャンピオンシップの組み合わせ抽選に行ってきます
近所の中華料理の味仙が目的じゃないんだからっ!!


ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!




人気ブログランキング


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります