GWが終わってしまいました

今年のGWは、ずっと早退してましたが
お昼の賑やかさで黄金週間(なんで日本語表記にした?)を体感できました

あ…昨日、調子乗って居残りしたわ
毎日毎日早退させてもらえたから
すこぶるヒザの調子が良かったから、調子乗ってMMさんに夜遅くまでチャレンジしてたわ
(調子良いとか、調子乗ったとか…ややこしいわ!!)


こんばんは!!
今日…めっちゃひざ小僧の内側痛かったの…
座ってて、いきなり立つとか…めっちゃ痛かったの…ぽーぽーです…

その光景を見てたNGさんは
「今の立ち方、とってもイタイよね~」
…全部見破られてますわ

そうなんすよー
もう、お付き合いの長いNGさんからしたら
ぽーぽーのガサツさも重々承知やから、バレバレなんすよー(笑)

歩いてる後姿みただけで
「ぽーぽーさんの最近の歩き姿はナナメに歪んでるもんね」
と、人をまるでピサの斜塔かのような表現をなさる

こんばんは!!
実写版ピサの斜塔、ぽーぽーです

あ、2回も自己紹介してしまったわ
 

でも、あとはこのピサの斜塔的なヒザを治せば完全回復!!
せかいじゅのはを与えてもらったくらいに!!
(ぽーぽー、死んでたのか…)
からの!!ザラキ!!
(また死んでもた…)


あぁ早くドラクエしたいなぁ
PS版にしようか、3DS版にしようか、それとも両方買ってしまうか…

アカン!!
ついついドラクエ11検索して、20分ほどあっちの世界に行ってしまってた!!

と、話が超脱線するくらいにめっちゃ元気になりました

そんな元気なくせにピサに爆弾を抱えてるぽーぽー
(ピサに爆弾抱えたら、捕まります)

今日はとってもおとなしくしてました
お久しぶりのHくんがご来店しても
楽しそうなジャパンしてても
たくやんとHBさんのJPAに割って入りたかったとしても

めっちゃグっとガマンして、ちょこちょこと練習してました
ネコちゃんが、ちょこちょことご飯を食べるかのように

※ネコちゃんによってはガッツリ食べる子もいるんですね
歴代のネコちゃんたちは、全猫、ちょこちょこ喰いの子たちばっかりやったから
ガッツリ完食する子がいるとIGで知ってびっくりしました

そんなネコちゃん好きなぽーぽーは、猫アレルギーA級です
飼い猫ちゃんを撫でながら、くしゃみ連発してました

あぁ…ネコ飼いたいなぁ…犬でもいいなぁ…インコちゃんでもいいなぁ…
ウサギさんは……ちょっと…パス…かなぁ…
(幼少期のトラウマ)

そんな昼下がりのR.T.Bは、こんな感じでした




2017-05-07-16-46-37


「ご自由にお召し上がりください」
「なぜかと言うと…大人の事情です」

R.T.Bの雰囲気、全く伝わってない

たくやんが、めっちゃキレイに並べてくれてました
それを見た、ぽーぽーの感想は…









「BEAMSで売ってるうまい棒みたいやな!!」








BEAMSにうまい棒は売ってないし
BEAMSのイメージどんなんなん!?




【追伸】


今日も元気いっぱいです!!
…まだお引越し2日目ですけど!?



2017-05-07-15-50-31



テンド…テンピュー…ニウム…?

とにかく
マキちゃんと言います!!

ぽーぽーが命名したのではありません!!
ほんとにマキちゃん!!
マキちゃんて名前って
ちょっと小悪魔的な雰囲気じゃないですか?
(全国のマキちゃんに謝れ!!)




でもね


2017-05-07-15-50-55



接しやすい!!
まさに、ツンデレ!!
(マキちゃんに何かされたん!?)

これから、ぽーぽーママ頑張るから
マキちゃん、しっかりついてくるんだよ!!




あぁぁぁぁぁ!!!

あの…えと…




明日は定休日です…


一番言いたい事、一番最後!?





ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキング


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります