四の五の言わずに
まずは結果発表から!!


第80回犬山ジュニア結果発表!!



2017-03-09-03-13-25


優勝:Mr.N
淡々と球を入れて行く速いテンポのビリヤード
見習いたいと思います

準優勝:Mrs.H
惜しかった!!終始、めっちゃエエ玉突いてたなぁ
実は、先月も準優勝やってん!!
次は優勝やね


3位タイ:Mr.T&Mr.F
このお二方の最近の伸び率は恐ろしい事になってます
伸びしろなんて、地球何周分もあるんちゃうかな
次回は「そのハンデは、アカンのちゃうか!!」ってボーPに言われるように頑張ろな!!

でした


今回も、たくさんのご参加本当にありがとうございました

次回は4/12(水)の予定です
シーツの日と覚えててくださいね
間違っても毛布の日と間違えないで!!
(むしろ、毛布の日っていつなんか知りたいわ)

よろしくお願い致します








さぶい!!
めっちゃさぶいわ!!

こんな寒い日は…

根菜類たっぷりの…豚汁はいかかでしょうか…?

めっちゃ余ったワケじゃないんだからっ
ついつい作り過ぎちゃったワケじゃないんだからっ

こんばんは!!
今日も根菜類を煮る作業に没頭してたぽーぽーです






2017-03-09-03-16-20
 


…煮る?


完全に、沸騰しすぎて…
地獄絵図の間違いじゃね…?


今日は、カレーの日

いつの間にか犬山ジュニアと犬山オープンの日はカレーの日となりました


まかないがとってもラクとかじゃないんだからっ
作っといたら、スタッフのみんなが食べてくれるからって理由じゃないんだからっ


今回、体調を本気で崩しちゃった(もっと言い方無かったのか?)
Aちゃんが
「食欲なくって24時間ぶりの食事です…」
って言いながら、カレーをゆっくりと食べてくれてたのを見て
実は、めっちゃ嬉しかったのです
(カレー作っといて良かったなぁ)
って、シミジミ思ったのです

あまりに嬉しさと
食欲が無い人が急にカレーなんてヘビーなモン食べていいのか
不安になったぽーぽーは
Aちゃんに聞きました






「体調悪い時にウコンってええの!?」









ぽーぽーーー!!
せめて…





オシャレにターメリックって言ってーーー!!!










ウコンて…
飲みすぎを気にするおじさんの口からしか聞いた事ないわー


因みに
こないだ頂いた入浴剤が“有馬の湯”でして
(急に話題が変な方向に飛んでった!!)

有効成分ウコン配合って書いてました
その日のブログはブレイクの事を少し書いてました

そう…ぽーぽーのお得意ワードの
“うん〇こちゃんブレイク”
を連発してた日です


はい。そうです。ご想像通りです
そのパッケージをチラ見した時

「マジか!?有馬、攻めるな!!」

ちょっと恐れおののきました

う〇んこ配合て…




しかも、お湯の色が…



なんとも言えん、薄茶色て…




ブログランキンッに参加して…
って、こんなんで終わられへん!!終わられへんよー!!
うん〇こで〆るとか…アカン!!絶対!!




今日の運営席から観た風景です
チャラ~ラ~ラ~ チャラ~ラ~ラ~ ラ~ ラ~
(世界の車窓からのあのテーマソング)




ビフォアー


2017-03-09-03-15-57


世界の車窓から感ゼロやん


何?この雑然とした、きちゃないテーブルは!?


でもね、大丈夫!!
女子力の高いHちゃんやKタンがいればね
(ぽーぽーはぁ?)



アフター


2017-03-09-03-15-07


まぁ、なんという事でしょう
美しく並べられたお菓子たち
匠の技でパーリー感も出て
且つ美しいテーブルコーディネート



まぁ、こんなキレイに並べられててもね



2017-03-09-03-14-45



※横綱昇進した時に飲むアレではありません
※でも、大きな試合で優勝した時にはカフェオレでやってもらいます



今日のくじ引きは、こんな感じでした




2017-03-09-03-15-32



いやいや…あなたは寄されてませんからーー!!残念!!(波田陽区っぽく!!古っ!!)


そうだ!!
今回は
「タイキーー」
と呼ぶと、もれなくママが試合に行くという感じで行こう

犬山ジュニア、なんでもありやな…

ジュニアな年齢でもジュニアには出れないというね(笑)
それは仕方無いね


そして、試合もどんどん進んでいき
白熱した試合もチラホラ見れます


まさに、この試合も!!





2017-03-09-03-14-19




これ…
11人でやるハイリスクでローリターンなジュースガラガラではないのですかね?
犬山ジュニアに参加できない方々が大半を占めてるのは気のせい?


からの







2017-03-09-03-13-53



カウンターに群がる勝者たち

受付嬢(本名タカユキ)に
「1人ずつ、落ち着いて言ってよ!!」
「注文した人は、カウンターから離れて!!」




って…


それって…









爆買い目的の中国からお越しの皆さまか!!







今度こそ…

ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!




人気ブログランキング




いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります