【犬山ジュニア】
☆BC級の月例会

☆ビリヤードをこよなく愛する方ならどなたでもウエルカム!!
※ただし、A級サマはダメーー!!
※もれなく、ボーP&アジアジュニアチャンプが付いてくる

☆男性1000円、女性と学生500円
※もれなく、ワンドリンクチケットが付いてくる

☆ハンデは2セットから
※平均3、4、5セットです
※どのへんが平均なん!?

☆20時受付終了、20時半開始
※遅れそうな方も20時までに連絡くださいね

☆その他
※0568-61-0054までお電話くださいね


よろしくお願い致します




----------------------------------------------


今日は30分!!
30分で書き上げる!!

因みに…とか
そういえば…とか

脱線に次ぐ脱線はしないのです!!


こんばんは!!
お風呂にお湯を入れてしまったのです
パソコンの前に座ってる今も、どんどんお湯の温度は下がってるのです!!
自体は刻一刻を争うんだ!!
急げ!!ぽーぽー!!です


今日はJPAの日
しかも、R1vsR2のR.T.B対決の日です

そんな日は、厨房の番人であるぽーぽーの腕の見せ所…
やと本人だけはヤル気に満ち満ちてますが…違う…?


昨日から、豚汁が食べたかったので(ぽーぽー自身が)
今日の裏メニューは豚汁にしました

雪がチラつく日は、温か~い豚汁が身も心もホっとするんじゃないでしょうか?
(メニューを決めた昨日は、めちゃくちゃ暑かったけど?)

たまたま偶然、豚汁DAYに雪がチラつくという神懸かった感じになりましたが

ぽーぽーは張り切りました!!

「みんなの凍えた身体を温めたい」
という、気持ちを強く持ち、心を込めて作りました




2017-03-07-23-34-07



あ…
チカラが入り過ぎて…
根菜類切り過ぎて…

白菜入らへんやん…


※R.T.Bの豚汁は白菜丸々入ってるワケではありません
※って、そんなわかり切った説明いる?
※って、そんなんを※印で書く必要ある?


とにかく!!
根菜類の分量を間違えるくらいに、ぽーぽーは緊張してたワケですよ

今日は…いや…今日もJPAに参戦させてもらえるので
そして、たぶん、あのお方と対戦やと言うことで…


めっちゃ緊張してました

もう、お腹イタクなるくらい
もう、根菜類の分量間違うくらい
もう、白菜入れられへんくなるくらい

めっちゃ緊張してました


そして、久しぶりの空回りが出てきてもーて…
空回りしながら
「そーでもないんやでー」
って顔しながら
(いや…マジ、そこ、ヤバいでしょうよ…)
って思いながら試合しました

そりゃあ、負けちゃうだわよ
Yマさん、上手だわよ


もっと、練習せなアカン!!

「チックショーー!!(小梅太夫バリに)」
って言いながら思いました


今回は1回転目の試合やったので
2回転目の試合は、ドキドキせずに観戦できました
だって…ボッコボコにヤラれたんやもんね
むしろ、清々しいくらいの気分やわ



2017-03-07-22-51-33


最終試合
Takuyan×Rie

あれれ?なんか、急に英語表記なってもたよ?

まぁええか(笑)

この試合においては
コーチングタイムをコーチしてもらうTakuyanが指名するというルールになりました
(何?そのルール?)

めっちゃ難しいクッションを当てやんなアカン局面では
ぽーぽーは極力Takuyanと目を合わせんようにしてました
(それでもARCか!!)


でもでも!!
ぽーぽー以外の参加したみんなが、めっちゃ頑張って勝ったおかげで
R2がリードしたまま、振り替えの金曜日を迎える事になりました

やっぱ、チーム戦っていいなぁ



【追伸】

日付が変わって、今日は
カリスマスタッフのタカシの23回目のお誕生日です

せっかく、R.T.Bのみんなが揃うって言う事で

あらかじめボーPが
タカシのお誕生日で買って来てくれてたアイスクリームで

お祝い?いや…なんでか、乾杯しました

雪がチラつく極寒の中、アイスクリームて…




お誕生日おめでとう!!
これからもよろしくね♪



2017-03-07-23-00-49




でもね

ぽーぽーが、JPAのメンバーじゃないお客様たちにもアイスクリームを配ってる最中に
♪ハッピバースデー トゥー ユー♪

って歌うのは止めてください
(´;ω;`)

ただただアイスを配るオバサンになってしまうじゃないか…



ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!




人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります