久しぶりに早い時間にお家に帰ってきました

今週は、いろんなイベントがあり
「眠たかったら寝る」
と決めたので(2月からね)それをちゃんと実行してます


寝不足、ダメ、絶対


こんばんは!!
久しぶりにアメトーク観て相撲に興味が出てきました
いや…朝青龍に興味が出てきました!!

って…もう、モンゴルに帰ったやん!!ぽーぽーです


賛否両論ありましたが、その理由がわかったような気がします
ぽーぽー的には“あり”な感じやし
ぽーぽーがお相撲さんになったら、絶対あの感じになると思うし
(わかってるんやったら、ちょっと改善する努力しよう?)


さぁ!!
今週も、テンコ盛りなイベントで
何から書いて行ったらええのんか、わかりませんが
ロングロングブログにお付き合いお願いします

3行くらいは端折る努力します
10語ほど割愛する努力するからー
(すでに、上記2行がもういらんヤツやん)
(って言ってるカッコ書きが、もういらんヤツや)
(って言ってるそれも…で…うわぁぁぁ!!無限ループゥゥゥ!!)


あああああ!!
まず、どーしてもアップしとかなアカンの見つけてもーたー!!





2017-03-03-23-21-00


Mさん、いつもいつも美味しいお土産ありがとうございます!!
美味しく、大切に食べさせていただきました!!


うん。それもとっても大事な事よ…
ほんとに美味しかったもん


でも、まずR.T.Bのお知らせ的なヤツをね…
チョコのもう少し下のトコの、そうそう、それそれ
グリが映ってるでしょ(もしかしたら、グラかもしれんけど)






2017-03-03-23-21-20



3月のお知らせです!!
遅くなってしまってすいません!!

8(水)犬山ジュニア
27(月)犬山オープン
オレンジで囲んでる…えと、んと…カレンダー見ててもらっていいですか?


火曜日はJPAでしたが
それは、確か書いたはず
味噌ラーメン美味しかったもん
(味覚でブログ更新してるんかを確認できるのってスゴイな)


そして水曜日
ボーPが自由の身になれる日
って言うと語弊がありますが
他店の月例会に行ったり、お家でちょっとユックリできる日

ロングランでお店を任されたぽーぽーは



image


ジュワァァァァァーーー!!

あぁ…この絵面を見るだけでヨダレが出るのは、いろんな意味でアウトなヤツですか?

唐揚げ屋さんのおばちゃんしてました
めっちゃ揚げたった!!
ニンニク臭を店中に振り撒いたった
途中で換気扇回したった
(それ、換気扇忘れてただけやわ)

こんな日に限って、超ゴワゴワなニットを着て出勤し
帰る頃には、油臭がまとわりついてお腹いっぱいになってました

すいません。ウソつきました
油臭でますますお腹がすきました…



そして昨日



2017-03-03-12-26-28


いりなか駅真上にある
fat catさんにてTLBC月例会がありました

TLBCの総会などでいつも議題に出ては
なんとなく、ホワホワ~っと立ち消えてた
“クラブのベストどうする問題”

アッツハウスのあっちゃんがお話を進めてくれて

ホワホワ輪廻を断ち切ってくれました



image


キセキの1枚!!
もちろんTママじゃなく、P-P-方ですが、何か文句ある!?

お腹は、背中とくっつけてる(つもり)よ!!

いっぱい明るくして、細かいとこをわからんようにしてるよ!!
今のアプリは凄いんやからね!!
(それ、自慢するとこちゃう…)


背中は


2017-03-02-22-26-33


あぁぁ…なんて逞しい背中よ…

中学の時
友人Kとチャリを二人乗りしてて
(ぽーぽーの時代は良かったのです)
(よくなかったのかな…?南港だけはよかったのかもね)


友人Kは言いました

「ぽーぽーちゃんの背中広いなぁ♪パパみたいやわ」


ぽーぽーちゃんは、あまりのショックに聞こえへんふりをしました


そんなパパみたいな安心感のある背中も
ピンクの文字で女子力アップ!!

皆さまも1枚いかがでしょうか?
S尾氏、サイズはどうしますかね?

※TLBCクラブ員さんでないと作成できません

いつもはARCの茶色ベストなので
(いや…肥えたからベストがキツくなったやん!!)
(やから、最近はもっぱらポロシャツやん!!)

久しぶりの黒ベストや!!
NRC(奈良)の時を懐かしがりながらベストを着て
ホニャホニャしてたら、玉までホニャホニャなってもーた…


そして、ホニャホニャしたまんま4試合が終了し
あっちゃんVSゆきちゃんの最終試合


2017-03-03-23-18-06


こういうの…
ぽーぽーは、めっちゃ好きです

途中で、みんながちょっぴりクスってなるような、ゆるーいガヤが入ったり
ナイスなプレイに大絶賛したりして、全員で2人の応援をしてました

あまりに嬉しい光景やったので写真を撮ってまいました

ええクラブやなぁってしみじみ思いながらね

次は6月にある
東海女子撞球杯です!!

みなさん、試合も運営も頑張っていきましょうね!!




そして、今回、会場を貸していただいた
fat catのSオーナーさん
ありがとうございました!!


2017-03-03-23-18-35



ぽーぽーのジナちゃんの写真を撮るオーナー様

Sさんは、ぽーぽーの相棒ジナちゃんの事をめっちゃ褒めてくれます
Sさんの前では、ジナちゃんはご機嫌さんになってるような気がします

「私を見て!!いいでしょ!!カワイイでしょ!!」
って言ってるように思うのは、ぽーぽーが疲れてるからでしょうか…


そして、今日

イベントの無い金曜日
まったりした金曜日

お味噌汁を作りました





2017-03-03-15-43-02




“メインが誰か”とかって、いる?





【追伸】


先ほど写真を載っけました
Mさんからいただいたチョコ…全っ然どんなんかわからんかったですよね

光が反射しまくりやし…


実物は、こんなオサレなチョコでした


2017-03-03-23-20-14



…なに?この超オサレな食べ物は!?


でもね
ぽーぽーにかかれば、こんなオサレなチョコもね







2017-03-03-23-20-36




食べ方とか云々よりも…







チョコを置いてる土台の生活臭たるや!!





ホワイトデーには…

女子力をください…




ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!




人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります