まずは!!

第82回犬山オープン結果発表


2017-02-28-00-45-35
 


なんだか…
ANY色が強烈に強いですが…(笑)


優勝:K様

準優勝:田中PP

3位タイ:Jrプロ&S様

でした

なんか…伏字ばっかですいません…
お家の都合で、会社にいてなアカン方々が
なんでか、R.T.Bでお仕事(なのか?)とかになっちゃって

「これが(小指)これ(鬼のツノ)なもんで(苦笑)」
って感じになりまして


今回、ほんとにたくさんのご参加で
とっても嬉しかったです

「いつもは、こんなにたくさんいらっしゃらへんねんでーー」
って数十回は言ったわ

それくらいたくさんのご参加にも関わらず
0時までには予選を全て終え
終了時間も、いつもの時間を変わらんという!!

なんか…スゴイ!!

たくさんのご参加、並びに迅速なプレー、ありがとうございました


次回は3/27(月)の予定です

よろしくお願い致します




昨日は、とっても早くに終了したのに
なぜか帰宅したのが早朝4時…

今年の抱負は≪心穏やかに≫ですが
もう一つの抱負は≪寝たいときに寝る≫です

ずっと、ずっと
「毎日書かんな意味はない」
みたいな、ワケわからん縛りを実践してたんですが…
パソコンの前で爆睡したのも数知れず…

なので
「書きたい時が、買い替えどき~!!」
あ…途中から、家電芸人のセリフになってしまったわ


こんばんは!!
そんな感じで休み休み書いてるので…
1回1回が、やたら長なってもーた、ぽーぽーです

それやったら、毎日ぼちぼちやってった方がええんちゃうん!?
書きたい事が溢れ出てしまって、超ロングロングブログになるんやったらよぅ


という事で
今日はJPAでした

先週がお休みやったので、2週間ぶりのJPA
そして、JPAメンバーとしては行くのは初めての
春日井オークランド
(個人では先週お邪魔したばっかで、来週は月例でお邪魔するけどね)
(めっちゃ行ってるやんっ!!)

めっちゃ久しぶりで
手ぇ震えて震えて
緊張で指先だけが氷のようにヒエヒエで
カイロで解凍しながら玉突きしてました

でもね
頑張ったら、ご褒美が待ってるんだ!!

肉体改造中のたくやんに1週間前からお願いして
大好物の味噌ラーメンを食べに行く約束したねん!!

もはや
JPAしに行くのんか
味噌ラーメン食べに行くのんか、わからんくなってきたヨー!!
いや、そこはちゃんとわかっておこうヨーーー!!!


今回は、惜しくも負けちゃいました…
でも、惜しかった…
でも、負けると悔しいね…
もう少しやったのね…

っていう集合写真です










image







めっちゃご機嫌さんやーーん!!


むしろ
「圧勝!!!」
って感じやーーん!!



チームR2は、それでいいのです

もう、頭ん中が味噌ラーメンでいっぱいになってるくらいでいいのです


ぽーぽーなんで舌なめずりしてるやんか…
溢れ出るヨダレをせき止めるのに精いっぱいやん…



そして、オークランドの皆さまに猛ダッシュでご挨拶をし
嵐のように帰って行ったのでありました




2017-03-01-01-51-34




うまし!!

やっぱ、九州でしょう!!





【追伸】
オークランドを嵐のように立ち去るその瞬間に
ぽーぽーの愛知県での師匠である
まき子プロから味噌ラーメンなんて吹っ飛ぶような、お褒めの言葉をいただきました

褒められ慣れてないぽーぽーは
とっさに、有頂天になって、嬉しさの表現がこんなんになってまいました





「めっちゃ嬉しい!!」







「そのお言葉でご飯3杯はイケます!!」





空腹やとしても、その表現はどうかと思うで…






まき子プロへ
3月の練習会もよろしくお願いします。



【追伸2】

今日、お味噌汁を作りました
(味噌の話ばっかりやん…)


Wさんからいただいた日高昆布があったので
生まれて初めて昆布水というのを作ってたので
その昆布水っていうので作ってみました


グラグラグラグラ…
(うっわぁ…なんかブクブク泡みたいなん出てきた…)

ブクブクブクブク…
(ゲゲッ…めっちゃアクっぽいの出てきたやん…)

ちょろっとその昆布水のお出汁を舐めてみたら
(うげぇ…なんか磯臭い…)

でもやりかかったものは仕方ないし…
(失敗したら、まかない行きやな…)←作り直す気ゼーロー♪


で、具材をチャッチャカチャーって入れて
お味噌をシャラシャララーーンって溶いて

味見しました



……



………




グルタミンさーーーん!!!




めっさウマイやないかーーい!!






という事で
今日の裏メニューはお味噌汁50円です

あまりに感動してしまったので



2017-03-01-01-51-04



アピールが過ぎるやろ…



【追伸3】



2017-03-01-01-58-32



時空を行ったり来たりできる女、ぽーぽー
今回は6月を全力で生きてました

(無理やり“2”と胡麻化してもバレバレなのは小2レベル)




【追伸4】

今回の犬山オープン
敏腕スタッフ、タカシが体調不良っぽかったので早退してもらいました
彼が早退とかするのって、超レアです

でも、敏腕スタッフが早退するという事は
人員不足になったという事で
新たに臨時スタッフをお願いしました



2017-03-01-02-00-35


運営班長、ふくちゃん


2017-03-01-01-59-59



ほんまありがとね
めっちゃ助かったよーー!!

(後ろのHヤンはただの冷やかし…)
(てか、ふくちゃんの邪魔しにきてるだけ…)


【追伸5】


まだ、タカシが最後のHPを振り絞って働いてくれてた頃
ぽーぽー運営係長が試合の組み合わせをしてました

クジを引いてもらったり
遅れてくる方のクジを代わりに引いたり



こんな感じで



2017-03-01-01-58-08





「もこみちって誰ーーー(いたって本気)!?」

…ぽーぽーは、とても疲れてるんやな




仕事で遅れてくる
岐阜の理事長、ポッチャリとくちゃんのクジは
R.T.Bのお客様に引いてもらいました






2017-03-01-01-57-37



とん(豚)ちゃん!!


キセキの間違え方!!







ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!




人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります