「ガーーーーー!!!」

……


「ガーー…ぼへっ…がほっ…」


……


スッキリしました

昨日から始めた
“鼻うがい”

すっかり体得…するはずもなく…


こんばんは!!
今回、リバースは免れたよ!!
寸前のトコで持ちこたえたよ!!ぽーぽーです

なかなか上手にできへんけど…
親にも見せたくないような、カオスっぷりやけど…
めっちゃスッキリしますよ

皆様もゼヒ、ご家族が寝静まった頃にやってみてください

もそっそい断末魔な声にご家族はさぞ恐れおののく事でしょう


履歴書の趣味の欄には
・ビリヤード
・風邪
・鼻うがい
趣味がどんどん増えて行くぽーぽーですが

ちょっと元気になったという事で
久しぶりに遠征に行ってきました


小牧駅からバスで40分
なぜか帰りは20分。毎回きっかり20分…
なんで?春日井と小牧の間に時空のヒズミでもあんのかな?




2か月ぶりの


2017-02-23-23-32-46



まき子塾@春日井オークランドに行ってきました!!
(あぁ…陰で勝手に命名してるのをバラしてもた…)

優しいまき子プロは
“練習会”
と、言ってくださってます


※奥のチェックさん、めっちゃ優し微笑みをありがとう


お忙しいまき子プロと
シフトの調整がド素人のぽーぽーなので
なかなかタイミングが合わなくって、2か月ぶりとなってしまいました

2か月ぶり…
そう…
簡単に言うと、超お久しぶり…
(そんなん言わんでもわかってるっ)

超お久しぶりって事は
ぽーぽーの進退が、バレバレになってまう
ちゃんと練習してたのか…
ちゃんとサボってたのか…

そう思うと
3球連続入れれへんくなってしまってました

いや、サボってたからとかちゃうくて
決して、毎日良く寝てたとかちゃうくて
絶対に、PS4やってたワケではなく

それは半分だけ冗談として
(上記に1つだけ間違いがあります)

ちゃんと突きたくって
エエ方向へ進化してるかどうかを見てもらいたくって


正直に言うと
そんなちょっとヨコシマな気持ちで突いてしまってました
「褒めて!!褒めて!!」て…完全にかまってちゃんやん
めっちゃめんどくさいヤツやん…


交互ブレイクで対戦してもらってて
2回ほど、うん〇こちゃんブレイクが出なかったので
(う〇んこちゃんとか…出るとか…お食事中の方ごめんなさい)
(って、ほんまモンが出たわけちゃうから!!)

磯野カツオ級に調子に乗って
「次のブレイクはもっと、バゴーンってやってみたい!!」
という衝動に駆られ

やってみました!!

バゴーンブレイク!!






ポンポロペェェェン……
(うん〇こちゃんブレイクの定番の効果音)


※R.T.Bのお客様で
爽やか毒舌王Tさんは
「ぽーぽーさんのブレイクは見なくてもわかりますよ」
「音でね( ̄▽ ̄)ニヤリ」
と、ステキな笑顔と共に言いました…


ド定番のサウンドを醸し出した瞬間
(やってもーた…)
フリーズするぽーぽーに
まき子プロは言いました
「さっきまで、とってもいいブレイクだったのにねぇ」


続けてまき子プロは言いました
「今のブレイクは手玉を意識せずに1番の事ばっかり考えてたでしょう(笑)」


それを指摘されたぽーぽーは
無意識に声に出して言ってました








「バレた…!!」







てか…ぽーぽー…




何、タメぐちでしゃべっちゃってんの!?バカなの?






めっちゃ図星やったので
ビックリして思わずタメ口になってまいました…



やっぱ、基本もできてないのに
急に調子乗ったらアカン!!

ぽーぽーがブレイク一向に上手くならんのは
カツオ級の調子ノリってとこにも問題があるんちゃうかな…



まき子プロ、今日はありがとうございました
また来月もお時間がありましたらよろしくお願いします!!

来月こそは
何かしら進歩してるように頑張ります

そして、調子ノリノリになりません!!




【追伸】

行きのバスの車内にて
カバンのポッケに入れたミンティアを取ろうとした時







2017-02-23-17-58-52



ヘイヘーイ!!
ラッキーー!!
千円出てきた!!

いつの間にこんなとこに入れたんやろねーー!!




女性(戸籍上)のカバンのポッケから記憶にないお札が出るのって
…なんかアカン気がする…女子力的なとこがアカン気がする





【追伸2】

Sさん、今日は最寄りの駅まで送っていただいて
ほんとにありがとうございました!!
寒い夜にオークランドからバス停まで歩くのがツライねん…

オークランド出たら、もうR.T.Bの玄関やったらいいのにって
どれほど願ったことか…
(それって、もはや1つの店舗として認識していいんちゃうのかな?)

やから、駅まで車でビューンは、ほんまに助かりました!!


仕事終えて帰ろうとされてた22時
まき子プロや、お客様みんなで
「ぽーぽーちゃん駅まで送ってあげて!!」
と、言っていただき

Sさんは、ぽーぽーちゃんを待ってくださってました
…帰る装備を整えて


そして、ぽーぽーちゃんの帰る装備が整ったのは








23時半でした…









ほんと、すいませんっした!!


そして、その時にいらしたお客様みなさんは
「誰なといてるから、帰りは気にしなくっていいよ」
って言ってくださいました


ぽーぽーは、この日ほど
「免許取りに行こうかな」
って強く思った事は無かったです!!


合宿行こうかなぁ

沖縄あたりに♪

(どっち?免許?それともバカンス?どっち?)



1時間以上お待たせしてしまった
優しいSさんに名鉄沿線まで送っていただき




2017-02-24-01-00-55


春日井オークランドのビューティークイーンちゃんに頂いた
スイートポテトを貪り食うぽーぽーの図


無人駅で立ちながらスイートポテトをがっつく初老の女性…
もはや、これはホラーやな…

Mちゃん、ごちそうさまでした♡




ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります