また、しばしのお別れになるかもしれません

今週末、ボーPが関西オープンに行くために
明日からシフトがホニャララでホニャララになると思います

そこ濁す必要てあんの?


こんばんは!!
遅番のシフトに全然慣れへんぽーぽーです

朝から夕方6時の10時間くらい寝ても
ちゃーんと夜2時くらいには眠くなります

それでも、めっちゃガマンしたり
ブラックコーヒー飲んだりして起きてたら
急に朝8時くらいになって
「うわーこのまま夜まで起きてられそうーー!!」
と、謎の無敵モードになるのが常です

2時間後には、寝室に辿り着けずに
そこらへんで転がってるんですが…


そんな、乱れに乱れてるぽーぽーですが…
昨日から、めっちゃ緊張してました

半年間
メンバーちゃうのにチームに口出ししたり
メンバーちゃうのにめっちゃ歓喜の舞を踊ってみたりしてましたが

今回、やっと…やっと…やtっと
(嬉しさのあまり、“t”が1個多なったわ)
メンバー入りの夢を果たせました

いや…厳密に言うと…無理やり潜入に成功したと言った方が正しい

JPAの新人で、ペーペーやので
まずは、頑張ってスコアを付けます

スコア付けれます

だいたい、合ってるはずです


あんちゃんにコーチを呼ばれた時
キャプテンTがスコアを変わってくれましたが
「だいたい合ってるね」
と、間違いをサラサラァ~と訂正して立ち去って行きました

コーチを読んだあんちゃんは
ぽーぽーがクッションバカなのをご存じで呼んだのでしょうか?

ぽーぽーは、とっても悔しかったので(笑)
自分の試合でクッションを突くときに
あんちゃんを名指しでコーチとして来てもらいました

ご指名されたあんちゃんは、ビックリして飛び上がるんちゃうかって感じでしたが


あ…
R2(ぽーぽーのチームの名前)の皆さまへ
ぽーぽーは、コーチを名指しで呼ぶと思いますので
いつでも大丈夫なようにスタンバイしといてください
タカユキも、たくやんも、気を抜かないでいてください


だって…
クッション…
めっちゃド明後日行くんやもん…
(´;ω;`)

第三者さんに見てもろた方が、めっちゃ安心するんやもん…

個人戦の時も
「なぁなぁ。ここで合ってんの?」
って聞きたくなるんやもん…


…クッションの練習、明日からやります

…でも抜き打ちコーチシステムは続行します
(めっちゃ迷惑)


前日から緊張してたぽーぽーは
気を紛らわすために、いつも堂々としてるたくやんのスコアラーになりました




お願い…


たくやん…





緊張せんといてーーー!!!






バカーー!!


玉突きでは先輩のぽーぽーが
絶対に言うたらアカンセリフーーー!!!




そういう時は
「大丈夫、大丈夫!!」
って言わなアカンと思うねん


勝たなきゃって気持ちで、ちょっぴり緊張してたたくやんを
「マジリスペクト」してしまい

めっさ緊張した…

対戦相手は
ぽーぽーの旧姓と同じやった方でした

いつかの新人戦に参加されてて
同日開催の東海マスターズに参加してたぽーぽーは
彼が呼ばれる度に、試合しに行こうとし
周りの皆さまに真剣に注意されるという、悲しい思い出があります

そして今日!!その彼との対戦にて
「やっぱ、Nって名前はちゃうなーー!!」
とか強がって言うぽーぽーの顔は緊張で笑ってへんかった


現Nさんと旧Nとの熱き戦いは
旧型が、なんとか勝利し
やっと緊張の糸が切れたって感じでした

半年間、傍から見てて
みなさんめっちゃ緊張されてて
「あんな楽しそうなゲームやのに、そんなに緊張するんや!!」
って思ってましたが…






めっちゃ緊張するのな!!




(急にタメ口!!)



1球1球の重みが、なんか…ちゃう!!

てか…それ…個人戦でも何でも一緒やし…


そういう根本的といいますか…
ビリヤードの基本的なとこを学べたような気がします…







めっちゃ緊張するのな!!!
(言いたいだけやん!!)




今回、対戦相手の皆さんが帰られて
試合をしたメンバーが椅子に座って

「はぁぁぁ…勝てたねぇぇ…」

少しぐったりしてたところの記念撮影となってしまいました


今日のメンバーはこの方々







2017-01-24-23-24-16




遠くの方に、宇宙のヒズミに持ってかれそうになってる
消えかけの黒い物体が、2番手やったあんちゃんです

どっかにワープしてる最中なんかな?



あ…









2017-01-24-23-24-38


 

あんちゃん、ワープしてきた(笑)



と、こんなメンバーでわちゃわちゃやってました
でも!!次も勝ちたいねぇ

頑張るよーー♪




【追伸】

今日はスペシャルな素敵女子がお昼に遊びにきてくれました


2017-01-24-14-14-13



めちゃウマーーー!!!

なんか…気を使わせてしまって…メンゴーー!!!
(ナニ?その昭和な言い回し…)


その素敵女子と
女流球聖戦の練習を一緒にしてもらいました

めっちゃ緊張して突けました!!


今日はありがとね♡



そして、この美味しいケーキを食べてかーらーのーー





2017-01-24-14-14-29


NGさんからのお祝いをいただきました

めっちゃ濃厚なチーズ風味のケーキ♪と
「スタッフのみんなにも分けてあげて」

生クリームが、あんま得意やないぽーぽーへの気配りと
スタッフくんたちへの気配り…

NGさん、さすがっす!!

ご馳走様でした




ブログランキンッに参加しています
もしよろしければ、ポチってしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!



人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます!!
ブログを書く励みになります